フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お休みします・・・ | トップページ | 咲いて癒してくれます・・・ »

ご心配おかけしております。。。

2009年5月28日
<   グリムス       キーワード     エコバッグ    >

コメントありがとうございます!!
承認後公開にしておりますので、公開が遅くなりました。
なかなかパソコンを開くことができなくて。
コメント返しもブログめぐりもできません、ごめんなさい。
いつかUPできる日があるかなと書き留めておいたものがあります。
【振り子の法則】
「幸せになりたい」とお願いすると、
神さまは右のほうに120度まで引っ張って
ギブアップしたときに、そこで手を離す。
そうすると、真ん中を通り過ぎて、
振り子は左のほうに120度の位置まで上がっていく。
「幸」「不幸」はそういう構造になっているらしい。

そろそろ120度まできたかなぁ。
毎日、不思議といい発見はあるけれど・・・

神さまそろそろ手を離してくれるといいなぁ。
                                                                       by 箱入り嫁


« お休みします・・・ | トップページ | 咲いて癒してくれます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはようございます。
家庭の事情ですので、仕方ないですよ。
早い復活を望みます。
頑張ってください。

焦らず、無理せず!
いつものペースに戻るのを
お待ちしていますup

何も気になさらず、
箱入り嫁さんの時間を
大切にしてください。

再開、楽しみにしています^^*

こんばんはshine

神様、離してくださいますよ~
私は真中で止まったままですsweat01

箱入り嫁さん、こんばんは。家庭の事情で色々と大変だと思いますが、頑張ってください。力にはなれませんが、心から応援していますからね。再開されることを期待しております。
 ちなみに、いい発見の積み重ねは、『幸の道』をより長くするものだと信じます。

ブログ更新してくださってとっても嬉しいです♪頑張っていらっしゃるようですね。そして、今は大変な時期なようですね。
そろそろ神様も手を放してくれますよ。
頑張ってください。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みします・・・ | トップページ | 咲いて癒してくれます・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック