フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 大きくなりました | トップページ | ミツバチ・・・そしてバラ »

ひとつの鍋で2種類の味が作れる鍋♪

2009年5月19日
<  グリムス      キーワード     ごみ分別>


≪箱入り嫁のつぶやき≫
NHKの“まちかど情報室”という番組、
朝食やお弁当を作りながら見たり聞いたり・・・・しています。
昨日テレビでいいもの発見しました。
ひとつの鍋で2種類の味が作れる鍋
Ph8021001










Ws000002 写真お借りしましたsweat01






我が家は味付けの好みがバラバラなので、
同じ食材をそれぞれの好みの味にしようとすると手間なこと!!
結局は誰かが少しがまん?!
実際使ってみないとわからないけどこれいいなぁheart04


★★★成長フレーズ★★★
             威張る者ほど弱く
             怒る者ほど小さい
                       ・・・・・・心が欠けていると言動が荒くなる

                                                                   小田真嘉


追記
カテゴリーの【日記・コラム・つぶやき】と【ガーデニング】が
エラーとなって応答しません。
ただいま調査中ですm(_ _)m

« 大きくなりました | トップページ | ミツバチ・・・そしてバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお鍋で調理するものは違うと思いますが・・・
ちょうど日曜日
おそばとうどんをいっぺんに茹でたくて
でも、お鍋を二つ使いたくない
ラーメン屋さんにあるみたいな茹でざるも2つはないし
お鍋を二つに仕切るものがほしい~っ!
って、切に切に思ったばかりでした。^^;

カテゴリ、こちらからはちゃんと見えてますよ。

うわぁ、いいですね♪
朝、お弁当作る時に便利そうです^^/

やはり、何人かいると味の好みが
分かれますよね!!!
確かに便利そうですが・・・
作る人には、苦労が増えそうですねcoldsweats02

ほんと、これいいですね!わが家も鍋好きなので、一度に二種類の味が楽しめたらきっと喜ぶだろうな。。。次の冬に・・・考えておこ。高いかなあ。。。
今日もいーこころです。

cherry cani2さん
写真をもうひとつUPするの忘れていましたsweat01
奇遇ですね♪
どこかつながってるんでしょうか(笑)
お鍋を二つに仕切るものがあれば
どんだけ楽か!!

カテゴリ見えてますか。。。
私が見ると“応答なし”とでて動きません。
つぶやきの記事は毎日だし写真も使ってるし、
ガーデニングはどうしても写真が多いので
重いのかなぁ・・・と思ったのですが
パソコン苦手な私にわかるわけもなく・・・(汗)
今問い合わせてますcoldsweats01

cherry zukaさん
このお鍋は少し大きい(深い)かも。
お弁当用に
仕切りのついたフライパンを以前紹介していましたよ♪
便利なものがいろいろ出ていますね^^v

cherry きたのその家さん
作る私は今の時点で苦労がいっぱい(笑)
お味噌・醤油も好みがちがい
ドレッシングなんかどれだけ種類があるか・・・(汗)
友達には甘やかすからだと言われましたがcoldsweats01

cherry まつんこさん
カレーなんかも大人用と子ども用に
辛さを分けて作れますね♪
☆一つの鍋で2種類の味が作れる鍋(9450円)
☆ひとつで2種類の味が楽しめる陶器の仕切りなべ(3900円)
こんな金額になっていました。
この名前で検索したら詳しくわかると思いますよ(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなりました | トップページ | ミツバチ・・・そしてバラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック