フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今年もメダカの卵 | トップページ | アジサイ3種 »

ヤンキーおばあちゃん?!

2009年5月22日
<  グリムス       キーワード      リサイクル  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日買い物を終えスーパーから出ようと自動ドアの前まで行くと、
電動式車イス?!(前方がバイクのような感じ)
に乗ったおばあちゃんが、すごいスピードで入ってきました。
さっとよけましたが、ビックリしました。
勢いででたスピードというより、
自分で調整したうえでのスピードのようでした。
見た感じお元気そうなおばあちゃんでしたが
スピード違反じゃないかなぁ。。。coldsweats01
数日後、今度はスーパーの駐車場を走っているのを見ました。
やはりいい走りをしていました(笑)


★★★成長フレーズ★★★
           変わるモノを変わらぬ目で見て
           不変を持って万変にあたる
                       ・・・・・・・・・変わるための変わらない努力

                                                                   小田真嘉

« 今年もメダカの卵 | トップページ | アジサイ3種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スピード狂なおばあちゃん(><)
元気なのは嬉しいことですが・・・
事故に遭わないかとか、
人を怪我させないか・・とか、
いろいろ心配になっちゃいますね。

こんばんはshine

私みたいにかなりのイラチかも
しれませんね。。。
でも、スピードの出し過ぎは
危ないですねcoldsweats01

cherry zukaさん
ちょっと驚きました。
ほとんどの方ゆっくり操作されてますよね。
転倒しても危ないし・・・sweat01

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
えっ! きっちゃんイラチ?
そんな風に見えないなぁ^^*(見てないけど・・・笑)
私は結構イラチですcoldsweats01
ゆっくり安全運転・・・私も気をつけなきゃsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もメダカの卵 | トップページ | アジサイ3種 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック