フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 九州出身? | トップページ | 今度でなく今日から!! »

突風に負けないで!!

2009年5月17日

今朝は風が強いです。
あちこちにバラの花びらがとんでいきます。
ミニのツルバラ、ピンクと赤(赤紫?!)の色違いが満開です。
突風で散らないうちにパシャ。
ピンク
Photo














赤紫
Photo_5














ブラックベリーの蕾が色づいてきました。
今年は去年に比べ蕾の数が多いので楽しみです。
Photo_3

« 九州出身? | トップページ | 今度でなく今日から!! »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

薔薇が綺麗です♪♪
私も今日HCでバラのコーナーでじろじろ見てたんですが、結局買わずに帰ってきました。(他の物を買ってしまったので)でも、やっぱり薔薇はいいですね。。出会いが欲しいです♪
ブラックベリー。我が家も去年よりは豊作のようです。楽しみですね!!いーこころ♪

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
松山市も風強かったですかぁ~。
綺麗に咲いたバラ、散らないでほしいですねぇ~。
ず~と、観賞出来れば良いなと思っちゃいました。
北海道も風が強く、稚内の方では警報が出ていました。
お花って本当に綺麗な色を出します。
愛情込めて育てたバラ、散ってしまうのはさみしい気もします。
ドライフラワーにするんですかぁ~?そんな事を考えちゃっています。

インフルエンザ、感染しないよう、うがい手洗いをして、お過ごしくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry まつんこさん
私も自分で買ったバラは
“グリーンアイス”くらいでしょうか。
ほとんど苗か切り花でもらったものです。
難しいイメージがあってなかなか買いにくいですcoldsweats01
今年のブラックベリー楽しみですね(o^-^o)


cherry のりあっき!!さん
こんばんは~shine
すごい風で完全に散ったバラもありましたsweat01
雨・風は・・・仕方ないですね。。。
自然には勝てません(*>_<)/~~
あっ以前はドライもしたことありますが
最近はすべて生の花で楽しんでいます♪
インフルエンザ増えていますね。。。
マスクも売り切れているようだし ・・・
手洗い・うがいですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州出身? | トップページ | 今度でなく今日から!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック