フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 赤ちゃんメダカとアナカリス | トップページ | 小さな花で癒しを »

久々ふたり飲み会

2009年5月24日
<  グリムス     キーワード     絶滅動物  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日はご近所友達モコママさんと年に数回開催する
『ふたり飲み会』に行ってきました。
今度飲みに行く時は先日沖縄へ行った時初めて食べた
“ぼんじり”があったら注文しようとずっと考えていました。
すると数日前手に入れた割引券に、
なんと“ぼんじり”が新メニューに入ったとあります good
                     
Photo_3











早速注文♪
満足!満足!!

モコママさんは仕事を持っているし、いろいろと忙しい人なので、
やっと“空き時間”ができ行くことができました。
気がつけば・・・なんと4時間半もおしゃべりしていましたsweat01
私より6歳も年下ですが、即決断!  即実行!!
まわりにやる気を起こさせる不思議な人です。
また元気をもらってきたのでこれから当分頑張れます(v^ー゜)


★★★成長フレーズ★★★
            他人との違いを知ると
            自分の個性を知る
                 ・・・・・・・違いは間違いではない

                                                   小田真嘉

« 赤ちゃんメダカとアナカリス | トップページ | 小さな花で癒しを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたり飲み会で、4時間半happy02
私に会話の技術をご教示下さいhappy01

仲の良い友人とは長~~く、お話が出来るみたいですねshine妻も・・・一度出かけると長いんですbleah

いいですね。飲み会♪気心知れた方との飲み会は楽しいばかりで時間もあっという間に過ぎたのではないでしょうか。。。
今日もいーこころです♪

旨い食事と楽しい会話!!
素敵な時間をもてましたね!!
忙しくてもこういう時間をもって
リフレッシュできるといいですよ
ね!飲みすぎなかったですかbleah

cherry 勢+ISEさん
まだまだ話しはありましたが
携帯見たら『22:55』!!ふたりで二度見しました(笑)
6時半から行ってましたからぁsweat01
奥様もですか・・・私もつい長くなってしまいますcoldsweats01

cherry まつんこさん
はい♪
最近ゆっくり話せていなかったので話がたまっていました。
それにしても時間を見てビックリしました^^*

cherry きたのその家さん
リフレッシュできました♪
私が夜出かけるのも『ふたり飲み会』くらいですから^^*
家族も気持ちよく送り出してくれました。
話中心ですからビール3杯くらい・・・
元気に帰りました(^▽^)/

楽しかったネ。会社の飲み会はよくあるけどあくまでおつきあい。気のおけないあなたとの語らいは私の元気の素よ。お互いにお酒が好きでよかったあと思う。大事にしたい関係の一つです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんメダカとアナカリス | トップページ | 小さな花で癒しを »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック