フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ | トップページ | ど根性姫ヒオウギ?! »

開運してみる?

2009年5月14日
<  グリムス       キーワード     絶滅動物  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

“佳川  奈未”さんからこんなメッセージが。。。
楽しそうだから信じてみるのもいいかもheart04
私は、とくに心身ともにやられているわけではないけれど、
睡眠をたっぶりとり、西の方向にひたってみようかな。
栄養はきっと足りてると思うので・・・・・(o^-^o)

「運気UPの開運アクションはコレ!」
~エネルギーの流れを変えるだけで、すべてが幸運に満ちる


もしも、現状が不満で、
思う場所に思うように自分が来ていないという人は、
自宅や会社から、
時計回りの方向に動くアクションを起こしてみてください。
なにか気になる場所や、行ってみたい土地、
お気に入りのショップや名所がある場所でもいいし、
旅をすることもいいでしょう。
とにかく、
自宅や職場の玄関を出たら、時計回りの方向に身を動かし、
時間とエネルギーを使います。
すると、とどこおっていたエネルギーが、再び流れはじめ、
何かしら、好転のきっかけを連れてきてくれます。

その好転のきっかけは、心情的なことかもしれないし、
ある人物や出来事に出逢うことかもしれないし、
変化のための現象が起こるのかもしれません。
とにかく、いい感じに流れが変わってきます。

また、はっきりとした良い変化が欲しいというときは、
一時的に時間とお金を使ってでも、自宅から、
西から東に動くアクションを、とってみてください。
かなりはっきり、変化の兆しが見えてきます。

また、思うように過ごしきれていなくて、
そんなアクションを起こす余裕もないくらい、
心身ともにやられているという人は、
睡眠と栄養をまずはたっぷりとり、
西の方向にひたることをしてみてください。
そこから、心が楽になり、救われ、もう一度、
自分を立て直せるようになるはずです。

方位には、
心身に作用するエネルギーが流れているので、
それをうまく活用するのです。
自然の流れに自分を置きながら、
宇宙からエネルギーをもらうと、
たちまち運気がUPするようになります!


★★★成長フレーズ★★★
            つもりがつもると、つみになる
                ・・・・・・勘違いは間違いにつながる

                                                          小田真嘉

« 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ | トップページ | ど根性姫ヒオウギ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇宙からのエネルギーをいっぱい
受け取りたいものです・・・
私はいたって健康なのですが!
なんかいつもと違うエネルギーを
たまに感じたくなりますhappy02

私も睡眠と栄養は足りてるはずなので、
(過多気味かも!?笑)
ゆったり、西にひたってみようかなぁ♪
なんでも、試してみたくなっちゃうんです!!
運気アップアップup

こんばんはshine

方位あるかもしれませんね。。。
私は西や北へ向かうとホッとしますhappy01

昔より睡眠不足ですsign02
ブログのせいかもcoldsweats01

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
そうですかぁ~。
会社終わったら、時計回りに帰宅してみようと思います。
方位って意外と大事なんですねぇ~。
あまり気にした事なかったです。
好きな方角は…南東です(笑)。
睡眠時間も大切なんですが、ある時間になると目が覚めてしまいます。
若年寄りなんでしょうかぁ~(笑)。
そんな毎日を過ごしています。
暑い日は暑い日なりに、良い事がありますので、楽しんでくださいませ。
また遊びに来ます。

cherry きたのその家さん
私もたくさんもらいたい(^▽^)/
エネルギーにも流れが必要ですね♪

cherry zukaさん
運気アップは試したくなりますよね^^*
人生楽しいほうがいいものねwink

cherry きっちゃんへ
おはようございます♪
私はあまり方位考えたことなかったんですが
エネルギーもらえるなら考えよっと思いますhappy01
年齢増すごとに“すること”が増えて
どんどん睡眠時間が少なくなってる気がします(汗)
おかげで布団に入ったら数秒で爆睡してます^^*
いつでもどこでもちょこっと昼寝ができるワザありです(笑)

cherry のりあっき!!さん
おはようございます♪
私もあまり方位について考えたことなかったです。
でもエネルギーもらえるならちょっと試してみようかな♪

私は何時に寝ても起きる時間は同じになるようにしています。
以前は日曜・祭日はゆっくり寝よう!!が楽しみだったのですが
最近はもったいなくて寝てられません(笑)

お父様の四国旅行もそろそろ終盤ですね。
何の噂も流れてこなかったですよ♪
お元気で楽しく過ごされたんでしょうね(v^ー゜)

次はのりあっき!!さんの番ですか~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ | トップページ | ど根性姫ヒオウギ?! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック