フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« グリンピースの上手な冷凍法 | トップページ | グレコマ »

いい香り♪

2009年5月6日
<  グリムス      キーワート゜   エコバッグ  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

最近窓からいい香りがします。
我が家の何種類かのバラも蕾を持ち咲き始めましたが、
キッチンの出窓からは、裏のお宅のバラのアーチに咲いた
大輪のピンクのバラのいい香りが・・・
道を挟んだお向かいの白壁に這わせた赤いバラも
当たり一面にいい香りを・・・
我が家の周りはバラの香りでいっぱいですheart04

こちらはいい香りにつつまれたベランダから撮った写真
Image425 Image429









のんびりいい連休でした。


★★★成長フレーズ★★★
            最悪の時こそ
            最善を尽くす
            最大のチャンス
                ・・・・悪から善へ、そしてそれは大きくなるから

                                                                  小田真嘉

« グリンピースの上手な冷凍法 | トップページ | グレコマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家ものんびりした連休でした♪
特に何もイベントらしいことはなかったですが、それもまたいいですね~♪
薔薇の香り・・・いいな~。。我が家もそんなお庭にしてみたい!いーこころ。

こんにちは~

あれーずいぶん青い空ですね~
こちらは雨が降ったりやんだりです。
ほんと、薔薇の香りが漂ってくる家
なんて憧れてしまいますwink

こんばんは
バラの香りいいですよね
なんだか倍得しちゃった気分になれますもんね
バラを選ぶ時は色や形もですけど
香りがあることも重要になってます
それから当然ですがお値段もですけどねcoldsweats01

cherry まつんこさん
今日テレビ見てたら
ETCレーン抜けるのに40分かかったとか。
トイレにすごい人数の人がならんでいたとか。
言ってました。
聞いてるだけで気を失いそうでした(笑)

cherry きっちゃんへ
こんばんは~
天気予報ではお天気よくなかったんですよ。
昨日も今日も。。。
でも昨日、この空でした。
そして、今日もいいお天気でした^^*

cherry いいころかげんさん
こんばんは
お値段・・そうですね^^*
バラは結構いいお値段しますから・・・
私にはお花に詳しくて“師匠”と呼びたい友達がいます。
私の中ではこの友達と
いいころかげんさんがだぶるんですが^^v
(お花に詳しいし、お花の好みも似てる気がします)
その友達のおかげで
いろいろなバラが我が家に増えていきました(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリンピースの上手な冷凍法 | トップページ | グレコマ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック