フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« グレコマ | トップページ | 5月7日の様子 »

“携帯サブレー”から“大豆から揚げ”まで

2009年5月7日
<   グリムス      キーワード     京都議定書>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

友達からお土産に『携帯サブレー』をいだたきました。
横須賀が携帯電話発祥の地だったんですね。
中身は四角い普通のサブレー。得に細工はなかったです。
お味はバターがきいてるなぁと。
Image440
















そして今人気!!らしい♪ 
『ドロリッチ   フルーツミックス』
以前紹介した『ドロリッチ』の仲間です。⇒(過去ログ)
Ws000008



















ローソンで5日発売!!
『たいやき』の改良版!?
皮の部分が柔らかくあんこもぎっしり入っていました。
以前のよりかなりおいしかったと思います。
Image460









最後は今とっても食べてみたい!!
興味津々・・・高柳豆腐店の
『大豆のから揚げ』 ↓写真お借りしましたsweat01Ws000010      







テレビで見てからすぐにでも買いに行きたいけれど遠い・・・。
(クリックで拡大します ↓)
Ws000002_2









★★★成長フレーズ★★★
             自分を愛せる世界を深め
             相手を愛せる自分を広げる
                       ・・・・・・・・愛するほど愛は深くなる

                                                            小田真嘉

                                                   

« グレコマ | トップページ | 5月7日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大豆の唐揚げ、食べてみたいです^^/
美味しそ〜う♪
ダイエット中でも、
気にせずモリモリ食べれそう・・・って、
モリモリ食べたら、ダイエットになりませんね(><)

今度、ドロリッチ飲んでみよう♪♪

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
横浜が携帯電話発祥の地だったんですかぁ~。
知らなかったですぅ~。
持ち運びに便利なサブレかと思っちゃいました(笑)。
ローソンに鯛焼き売っていましたっけぇ~っ!!
帰りに寄って探してみます^^v。
たまに甘いもの食べたくなる時ってありますよねぇ~。

私は今日から仕事です。
忙しいよぉ~っ。
仕事の合間のコメントでしたぁ~。
今度北海道に遊びに来てねぇ~。
また来ますねっ!!

美味しいお豆腐屋さんがあるって聞いたことがあります。
ここのことかなぁ。
大豆のから揚げ!食べてみたいねっ。

携帯サブレ、可愛い~。^^
携帯って横須賀生まれだったんですね。
知らなかった。

携帯サブレ~♪これは子供のおもちゃにもなりそうですぅ!!
アイデアいっぱいのお菓子が増えましたね。。。
新製品を見つけるのが楽しくなります♪いーこころ♪

こんばんは~

携帯サブレ、何か期待してしまいますねwink
ドロリッチにフルーツミックスがあるんですか~
飲んでみたいですheart04
今日は食べ物系がたくさんですgood

cherry zukaさん
おいしそうでしょう♪
テレビで見てからずーっと気になってcoldsweats01
UPしたらどこかから舞い込んでこないかなぁheart04

私はどちらのドロリッチも好きでした(o^-^o)

cherry のりあっき!!さん
こんばんは~☆
連休明けはお忙しいでしょうね。。。
今夜は早めにゆっくりお休みください。
て、、、もうお休みのことと思いますがcoldsweats01
携帯電話発祥の地なんて私も考えたこともなかったです。
お土産でまたひとつ賢くなりました^^*
鯛焼き、こちらのローソンには売っていましたね。。。
この新しい鯛焼きおいしかったですよぉ(^▽^)/

またお邪魔しますねo( _ _ )o...zzzzzZZ

cherry cani2さん
美味しいお豆腐屋さんの噂お耳に入っていますか。。。
もう気になって、食べたくて(笑)
cani2さんも連休明けでお忙しいでしょうね。
拍手のコメント初めてで
アッ!と思ったら画面かわっちゃったsweat01
あまりにも“ひとこと”すぎましたね(笑)

cherry まつんこさん
ほんとだぁ~
子供のおもちゃになりそう(^▽^)/
作る側に立つと大変ですけどねwink

cherry きっちゃんへ
こんばんは☆彡
フルーツミックスドロリッチ、
だいぶ前に長女がブログネタにと買ってきてくれて
写真は撮っていたのですが・・・なかなかUPの機会がなくて
今日は“食べ物編”としてまとめてみましたhappy01

箱入り嫁さん、こんばんは。横浜に住んでいながら、携帯の発祥の地が横須賀だとは知りませんでした。それに携帯サブレーもあるんですね。面白いアイディアに感心しました。味は鳩サブレーみたいなものですか。個人的には、たい焼きが大好きです。ローソンで新発売ですか。ちょっと試したいですね。

cherry 港湾人さん
こんばんは☆彡
携帯の発祥の地が横須賀だとは私も知りませんでした。
ただ箱に大きく書かれた『横須賀』を見た時
港湾人さんが思い浮かびましたhappy01
顔は知らないですけどね(笑)
味は鳩サブレーよりもバターがきいて濃い感じでした。
このたい焼きは、私もまた食べたいと思いました(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレコマ | トップページ | 5月7日の様子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック