フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 小さな花で癒しを | トップページ | お休みします・・・ »

笑顔の効果

2009年5月25日
<  グリムス    キーワード    京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

【笑顔の効果】
笑顔や笑いの表情をつくると、
頬の周辺の筋肉をたくさん使い、
頬骨の下の神経を刺激して
老化物質を止めてくれる。

小林 正観さんの『心を軽くする本より』

なんていい言葉!!
目じりのしわなんて気にせず
素敵な“笑いじわ”  いいなぁheart04


★★★成長フレーズ★★★
            相手のためが、自分のため
            自分のためが、相手のため
            そんな自他合一こそが、誠の道なり
                   ・・・・・・・分裂しているから、道からそれる

                                                                   小田真嘉

« 小さな花で癒しを | トップページ | お休みします・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色んなところでよい効果を生み出す
“笑い”“笑顔”
人にとって何よりの健康の元ですねwink

笑顔の人を見ると、
つい、誘われて、笑顔になっちゃいます♪
これからは、私が笑顔連鎖の始まりになれるように、
笑いを提供してみようかな♪
小じわなんて気にしないぞ!!
・・・とは言っても、
やはり少しは気になりますが(笑)

つられ笑いってありますよね。
お腹抱えて笑ってる人見てると
ついつい一緒に笑っちゃう。
笑顔の連鎖ですね。
しわは・・・
ちょっと気にしつつ、笑っちゃいましょう。^^

箱入り嫁様。

こんばんは!!
笑顔は、人の心を豊かにしてくれます。
ふくれている人には何も寄ってこないですが、笑顔の人の周りには、たくさんの人、情報が寄って来てくれます。
良い笑顔で毎日を過ごしましょう。
これからも頑張ってください。
また遊びに来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな花で癒しを | トップページ | お休みします・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック