フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 5月8日の様子 | トップページ | 読書浴 ・・・そして届いたプレゼント!! »

『ほめられサロン』10万アクセス!!

2009年5月9日
< クリムス     キーワード     カーボンオフセット  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日お友達のきっちゃんに紹介してもらって
プログサイドに貼り付けている『ほめられサロン』。
1日10万アクセス!!とすごい人気になっていると
ヤフーのトップニュースになっていました。
(長女が確認、私は残念ながら見たのが遅かった・・・)
ほめられるとやっぱりうれしい♪
まだ『ほめられサロン』を経験されていない方
名前を入れて性別・職種をいれるだけてす。
“10万アクセス”の実態、体験してみませんかぁ。heart04

( ↓クリック拡大  )
Jp_2 










★★★成長フレーズ★★★
            外の光が消える時
            内の光が輝き始める
                ・・・・・・光は求めるのではなく、照らすもの

                                                               小田真嘉

« 5月8日の様子 | トップページ | 読書浴 ・・・そして届いたプレゼント!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
いやぁ~、たまげちゃいますねぇ~。
こんなサイトもあるんですかぁ~っ?
今晩挑戦してみます。
癒されるのかなぁ~(笑)。
私も、お客様に怒られたりしているので気分転換に良いかもしれません^^:。

今日の松山市も良い天気ですね!!
日中は汗が出ちゃうくらいの気温です。
大型連休の後の週末、如何お過ごしですか?
私は残務整理で出勤しちゃってます^^v。
お庭いじり、紫外線も強いと思いますので、お肌の手入れ、ちゃんとして下さいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

こんにちはsun

いきなり私の名前がsign01
びっくりしましたhappy02

みんな褒められたいんですね~
今日も褒められましたgood
それにしても10万アクセスは凄いですsign03

私もこのニュース、ちょうど見ました^^
私も、主人のことを、
う〜んと褒めよう^^/
そしたら、私もう〜んと褒めてもらえるかもup
ウシシッsmile

チェックしてみよっかなhappy01
と思いますが、今日は暑さに
めげてしんどいので後日に・・・

cherry のりあっき!!さん
こんばんは~
ちょっと褒められすぎて恥ずかしいれど。。。
でもちょこっと自信つけて
また頑張れたりなんかして(o^-^o)
そうそう気分転換です!

今日暑かったですぅsweat01
私は夏が苦手なのでこれから。。。ツライ
今日もだんだん動きが鈍くなっていくのがわかりました(笑)
暑い時はなるべく庭にでません。
のりあっき!!さんもお仕事大変ですね。
明日はゆっくり休んでくださいね(^▽^)/

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
アハごめんなさい!!
黙ってリンク貼っちゃいました(汗)
『ほめられサロン』の記事へのトラックバックでなく
ブログへのリンクですが支障ないですか???
1日10万アクセスですからねぇ。
みんな普段褒められてないんだなぁ・・・^^*
きっちゃんの先見の明に乾杯(^▽^)/

cherry zukaさん
見ましたか・・・すごいですね^^*
10万アクセスって。
うんうん♪
旦那様うんと褒めてねwink
褒めて褒められて、いい夫婦になるよねgood

cherry きたのその家さん
お時間のある時ほめられてみてください♪
男性だとどうなんだろう・・・
こんなにムチャクチャほめられても
嘘っぽくてイヤかなぁ。。。
私は嘘でもうれしかったですcoldsweats01

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
そう~言えば、松山市へ行くんですぅ~。
12日から16日まで、四国一周旅行。
初日は、徳島空港に降り、道後温泉。
松山市散策等してくるんですぅ~。
って言っても、私の親なんですが…(笑)。
父親に仕事変わってもらい、私が代わりに行きたいくらいです。
でも、時間作って、観光に行きます。
変なコメントになってしまいましたが、伝えたくって…。
道後温泉で酔っ払って道端で寝込んで大騒ぎになったら、たぶん、うちの親父です。
ニュースにならない事を祈ります(笑)。
今日も、暑い日になりそうです。
脱水症状にならないよう、水分をたくさん取ってお過ごしください。
また遊びに来ます。

こんど覗いてみます!面白そう!いーこころも♪

cherry のりあっき!!さん
こんばんは~shine
空いてるかなぁ・・・とすぐカレンダー見てしまいました(笑)
私とお誕生日が一緒だったお父さまですか?
四国一周旅行ってすごいですね♪
楽しい5日間になりますようにheart04
でもって関係ないかもしれないれど・・・
今日は私の父の誕生日です^^*
ちょっと言ってみただけです。(父親つながりということで)
のりあっき!!さんもお時間作ってぜひ松山観光へ!!!
今日は、昨日より暑い1日で、2階は28度でしたsweat01
真夏の35度に比べたらアイロンがけも楽でしたがcoldsweats01
明日からまたお仕事がんばってください(^▽^)/

cherry まつんこさん
はい!
おもしろいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月8日の様子 | トップページ | 読書浴 ・・・そして届いたプレゼント!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック