フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 変わったジュリアが咲きました。。。 | トップページ | 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ »

いただきました手風琴(てふうきん)のしらべ♪

2009年5月13日
<  グリムス     キーワード     酸性雨  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日 “あしとも”長閑(のどか)な散歩 永田やCOOさんから
「20万アクセス達成!!」の記念プレゼントとして
和風パイ『手風琴のしらべ』をいただきました。
まずはそのまま、
次にオーブントースターで好みの加減に焼いて
『窯出し風・手風琴のしらべ』を味わってみました。
甘すぎず、後味すっきり、どちらの食べ方もおいしかったです!!
いただいた『手風琴』はこちら
Photo

Image567
















切ってみるとこんな感じ
Image547
















懐かしい「紙ふうせん」も添えられていました。
Image617
















和風パイ『手風琴のしらべ』について
(↓ クリックで拡大します)
Ws000002_3










最後になりましたが、
COOさんおいしいお菓子をありがとうございました!!
COOさんのお財布が軽くなった分
しっかり箱入り嫁の体重に加算されました(^▽^)/


★★★成長フレーズ★★★
            一歩進めば、調和を失い
            一歩退けば、発展を失う
            ゆえに、一歩進むと同時に一歩退く
                     ・・・・・・進むも退くも困難なゆえに

                                                          小田真嘉

« 変わったジュリアが咲きました。。。 | トップページ | 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も我慢できず、今日アップしました^^
ほんと、美味しいですよね♪♪
「あし@」の調子が悪いようで、
困った困ったです(><)

こんにちはsun

ほんと美味しかったですね~
私の場合、そのまま食べましたcoldsweats01
私も今日、記事にしました。
あし@全然復活しませんweep

COOさん、太っ腹ですね。^^
私も美味しくいただきましたよ。
紙風船がなつかしくて可愛かった。

あし@クライアント
箱入り嫁さんのところも見えませんね。
なんだか不具合続きですね。

COOさんのプレゼント美味しそうですね。
残念ながら、おばさんの所にはまだ届いていません。早く食べたいで〜すヾ(=^▽^=)ノ♪

cherry zukaさん
おいしいですね(o^-^o)
あし@、朝から普通に使ってる。。。sweat01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
そのままとオーブントースターのと両方食べてみました。
どちらも同じようにおいしかったですよ^^v
あし@、
こんなに皆がアクセスできないって言ってるのに
どうして私だけ普通に入れるんだろう。
アクセス解析も見れましたが。。。

cherry cani2さん
ほんとCOOさん、太っ腹♪
その太っ腹・・・ちがった意味で私も(笑)
笑いごとではないんですsweat01
どうしましょ(*>_<)/~~

あし@クライアント、私のところも見えませんか。。。
おかしい・・・
私はどなたのところを訪ねても
“ぐって”できました。

cherry ぷーおばさんへ
とってもおいしいですよ♪
はやく届くといいですね(^▽^)/
紙ふうせんも懐かしくてうれしかったですhappy01

箱入り嫁さん、こんばんは。今日は成長フレーズについてコメントさせていただきますね。『一歩進めば、調和を失い、一歩退けば、発展を失う』、実は今の自分にあてはまるふしがあります。『出るくいは打たれる、でもやらないと後悔するだろう』。こういう気持ちになることがあります。一歩進んで、一歩退けながら、困難という挫折を経験することで、成長していくのでしょうか?。何かヒントを得た気がします。貴重なブログの記事に感謝します。ありがとうございます。

cherry 港湾人さん
年齢から推測して
(ブログ記事から港湾人さんの年齢わかったような・・・笑)
立場上いろいろ大変なことも多いのでしょうね。
私は成長の階段はまっすぐ伸びたものではなく
螺旋階段のように上がっていくのだと思っています。
踊り場に立つような状況もあるかと思いますが、
その時は立ち止まって、ちょっとゆっくり
まわりの景色を見てみることもありかと思います。
出る杭のように打たれ、雑草のように踏まれ
強くなっていくんでしょうね^^*
私自身はやらない後悔よりやった後悔のほうが好きです(o^-^o)

おはようございます!

ご紹介いただいた記事に
コメントが遅くなってしまいました!
スミマセン!(汗)

今回は20万アクセスのプレゼントを
喜んでいただきとても嬉しく思います。

こんなにもたくさんの皆さまに
喜んでいただけて。。。
COOは感激でーす!

次回は30万アクセスプレゼント!(笑)
お楽しみにー!

cherry 永田やCOOさん
とんでもないです^^*
こちらこそおいしいお菓子をいただいたうえに、
ふたつも記事を紹介していただき
感謝感激雨・・・です(笑)
30万アクセスもあっという間に達成と思います♪
私もせっせとアクセス、コメント残したいです(^▽^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わったジュリアが咲きました。。。 | トップページ | 雨(昨日)のバラと晴れ(今朝)のバラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック