フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 咲いて癒してくれます・・・ | トップページ | 以前準備していた写真がありました・・・ »

人生で経験することにはムダがない

2009年5月31日
<  グリムス       キーワード     オゾン層破壊    >

うれしいコメントありがとうこざいます!!
明日あたりからまたパソコンをひらく時間がなくなるかもしれません。
完全復活までどのくらい時間がかかるかわかりませんが、
不定期でも“つぶやいて”いこうかと思います。
ブログを開くとひとりじゃないなぁ・・・と元気になれるのでhappy01
いままでたくさんの本を読んできたことが、今とても役立っています。
さまざまな本を読んで感じたことや考えたことが、
私の心の底で熟成されていて、押しつぶされそうになった時、
心のどこからかいろいろな声となって聞こえてきます。
私がこれまでの人生で学んできた考え方を
実践していく時期なのかもしれません。

まだ、コメントを返したり残したりはできませんがごめんなさい。
勝手な“つぶやき”が続くかもしれませんが読み流してくださいね^^*
ブログめぐりしたいなぁと思っているので時間をみつけて駆け巡ります。

                                                                             箱入り嫁

« 咲いて癒してくれます・・・ | トップページ | 以前準備していた写真がありました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庭の花もたくさん咲いていますね!
自分のペースで頑張ってくださいねsmile

こんにちは!!

そうですよ~
私のようにボーっと生きてきた人生でも
無駄なようで無駄ではないと言われました。

気分転換にブログ巡りされては…?
コメントなしでもOKですwink

昨日の振り子へのコメント
うまく言葉にできなかったんだけど・・・
神さまって乗り越えられない人には
苦労や試練を与えないらしいです。
辛いこともいつか幸せに変えられる力を持った人
箱入り嫁さんは選ばれた人なんだと思います。

でも、それでも辛くなっちゃった時は
こっそりメールでもくださいね。
愚痴や泣き言を聞くくらいならできるから。

何もわからないので
どう言葉にしていいのかわからないけど
遠いけど、いつもそばにいます。

↓アナベル、もう咲いたのですね♪カシワアジサイも素敵に咲いていますね♪
とっても癒されるお花ですよね♪

まだまだ大変な時期のようですね。
箱入り嫁さんはとても考え方がしっかりされていると思います。
いつも前向きで落ち着きのある方で・・・と尊敬しています。
応援しかできませんが、どうぞ気をしっかり持って頑張ってください。。。

箱入り嫁さん、こんばんは。お時間のある時で構いません。不定期でもいいので、つぶやいてくださいね。そこから勇気を得る人もたくさんいるはずです。私もその一人です。それから、いい本があったら紹介してほしいです。本は本当に道しるべにもなったりしますからね。私はできる限り多くの本を読んで、箱入り嫁さんのように、心の中にたくさんの『生きるための知恵の引き出し』を作ろうと思います。

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
不定期でも、つぶやいてくださいね。
チラ見でも大丈夫ですからぁ~っ!!
なんて書いたらいいか判らないのですが、早く復活してくださいませ。
その日を楽しみに、私もマイペース更新頑張ります。
また、遊びに来ますねぇ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いて癒してくれます・・・ | トップページ | 以前準備していた写真がありました・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック