フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 5月3日の様子 | トップページ | 白のつるバラ »

来きぃ!!の次はラッパー?

2009年5月3日
<  グリムス    キーワード     地球温暖化 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

“車ネタ”続きになりますが・・・今度はちょっと怖かった話。
買い物帰り(昨日は私ひとり)、
軽のワンボックスカー(商用かなぁ)の後についていました。
走りはいいのですが、時々開いた手が頭の横あたりにくる??
次の瞬間両手が頭の上まであがったsweat01
運転席に一人のようだけど、なにやってんだろう・・・
二車線だったので隣に並んでチラッと見たらeye
思いっきりリズムとってる。
前は見ているけれど気持ちはどっかとんじゃってる感じ。
ノリノリで体を揺らしている。
ラッパーかsign02
そこは車の中でカラオケボックスじゃないよぉ!!
と思いながら、怖いのと吹き出しそうなのと。。。急いで離れました。
おとなしそうな人に見えたけど、
両手離しでノリノリ運転やめて欲しいsign03


★★★成長フレーズ★★★
            宝は他からやって来るものだから
            あなたからの宝を待っている人がいる
                                   ・・・・・・宝物は既にここにある

                                                                   小田真嘉

                                                   

« 5月3日の様子 | トップページ | 白のつるバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますよね。
本人はノリノリなんだけど
はたから見てるとけっこう笑える。^^
運転以外の事に夢中になっちゃうと
周りが見えなくなっちゃうから怖いですよね。

恐ろしや!!!!!
そんな車には近づかないのが一番!
運転中は変身する人が多いですから
ご注意を!

cherry cani2さん
今回の人は普通のノリノリとはちがっていました。
体全体ヒップホップ~♪って感じ。
足も宙に浮いてたんじゃないかしら・・・
怖かったsweat01

cherry きたのその家さん
ほんと恐ろしや!!!!!ですsweat01
あんなに体ゆすったら運転できないと思いますcoldsweats01

こんばんはmoon3

それは、やめてーsign03
危ないですよwobbly
自転車とかではよく見ますけど。。。
そういうのには近づかないことですcoldsweats02

cherry きっちゃんへ
おはようございますcloud
怖いでしょ!!
横並びしてちらっと見た瞬間
“見てはいけないものを見たsweat01”と思いました。
こういう車に気をとられるのも危険ですからね。
すぐ逃げましたdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月3日の様子 | トップページ | 白のつるバラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック