フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今朝の庭では | トップページ | 日・月・火 お休みします。。 »

書くことによって

2009年4月11日
<  グリムス      キーワード    酸性雨 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

中谷彰宏さんからの言葉です。
作家塾は、作家になるための教室ではありません。
 書くことによって、自分自身を見つけることができるのです。
 書くことによって、忘れていたことを、思い出せるのです。
 書くことによって、24時間、365日の人生が、変わるのです。

勝間和代さんも言われてたなぁ、
他の方も名前思いだせないけれど・・・“書くこと”の大切さ。
みなさん、ブログを始めて記事を書くことを勧めていました。
そんなこんなでブログを続けています(^▽^)/

【PS】
今朝送信されてきた“成長フレーズ”を見てびっくり!!
昨日の記事に引き続きガツンです。
誰かが私のことを見ていて
『やると決めてれば、やれる理由は見つかる』
と応援メッセーシ゜をくれたかと思いましたcoldsweats01


★★★成長フレーズ★★★
           やれない理由を言った時
           やらないことを決めている
               ・・・・・・やると決めてれば、やれる理由は見つかる

                                                                        小田真嘉

« 今朝の庭では | トップページ | 日・月・火 お休みします。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほー!
私は、以前に営業していた時
お客様に“ノー”と言うな!
“イエス”と言ってすべての
仕事の依頼に応えていました!
やろうとすれば出来るんですよね^^/

cherry きたのその家さん
すごぉーい!!
さすがですねhappy01
すべての依頼に応えるのって
やろうと思ってもなかなんできる事ではないと思いますが。。。

こんばんはshine

書くことは大事ですねgood
ブログを始めてからいろいろ気がついたこと、
思い出したことがあります。

あはは、やりたくないからやれない理由を
言ってたりして。。。sweat01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私もブログ始めてよかったと思います^^*
得ることがたくさんあります。

アハそうなんですよね。
やりたくないからやれない理由を探してしまう(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の庭では | トップページ | 日・月・火 お休みします。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック