フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本・・・いけちゃんとぼく | トップページ | 4月5日の様子 »

たわいないこと

2009年4月5日
<  グリムス       キーワード     酸性雨  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
☆  ここ数日で私の好きなブロガーの方たち(女性)が3人
     髪をカットされていました。私もたまたま昨日カットしました。

☆  私のカット、前から見ると大きな変化はないですが・・・・
     生まれて初めて“前下がりボブ”にしてみました。
     美容室の先生と「髪はすぐのびるし・・・」と前置きして切りました。

☆  よく“鯛めし”を作ります。
     きちんと下準備もするし、
     炊き上がってから丁寧に骨やうろこをとっています。
     なのに夫によそったご飯からは毎回骨が出てきますsweat01
     昨日は、
     ご飯が炊けた後の骨を取り除く作業、夫がしてくれました。
     なんとよそったご飯から『骨がでてこない!!』
    主婦歴30年。私の立場危うしcoldsweats01

☆  先日記事で取り上げた『読書メーター』、
     埋没させたくなかったので トップ記事にリンクを貼りました。
     箱入り嫁のページはまだ未完成ですが
     これから充実させていきたいと思っています。
     興味のある方のぞいてください。
 


★★★成長フレーズ★★★
             100%責任があることが
             100%自由であること
                        ・・・・・自由と責任は表裏一体

                                                       小田真嘉

 

« 読んでよかった本・・・いけちゃんとぼく | トップページ | 4月5日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と読破されていますね。
ビジネス書や成功哲学的な本があったり
船井さんへのリンクがあったり
かと思うと、美味しい鯛めしを作っていたり。
箱入り嫁さんのほんわかした雰囲気との
意外なギャップに時々びっくりしてます。
箱入り嫁さん、いったい何者ですか。^^

こんにちはsun

人の心理って似てるんですね~
髪をカットする気分になりましたheart04
箱入り嫁さんの“前下がりボブ”
見てみたいですhappy01
『読書メーター』ブログに貼りました。
記事に箱入り嫁さんのブログをリンク
させていただきました。
事後報告ですみませんcoldsweats01

箱入り嫁さんも

カットしましたかぁhairsalon

前下がりのボブいいですね

去年の春

私そのヘアスタイルでしたぁhappy01

cherry cani2さん
アハ♪普通の主婦ですよ^^*
ビジネス書や成功哲学的な本を読むとワクワクするんです(笑)
船井さんのところはリンクフリーなんですが
一応連絡して確認してもらうんです。
わざわざ「確認しました、リンクありがとうございます・・・・」
とメールがありすごく感動しました。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
似るんですねぇ。
土曜日の朝急に思いたって予約いれました(笑)
えぇ~見たいですかぁcoldsweats01
いえいえリンクありがとうございます。
私もブログパーツ貼らなきゃsweat01

cherry 若社長さん
はいカットしました^^*
1年遅れの前下がりのボブですね。
普段あまりヘアスタイル変えないんですけどね。
今回はチャレンジしてみました♪

カットされたんですね~。イメチェン、いいと思います♪私もそろそろ・・・イメチェンしたいです♪

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
髪を切ったんですね!!
一度拝見してみたいです^^v。
ぜひ、ブログにアップお願いします。

男の人が骨取りしたら、結構まめにとりますよぉ~。
集中しちゃうみたいな感じで…。
私もそういうタイプなんですぅ~。
旦那様の気持ち、何となく分かっちゃいました。

札幌はまだまだ、桜は咲きません。
最高気温11度なんですが、曇っていますので、肌寒い感じがします。
花冷えもありますので、風邪などひかぬようご注意くださいませ。
また遊びに来ます。

cherry まつんこさん
ちょっと思ったのとは違いましたが(笑)
気分は変わりますね♪

cherry のりあっき!!さん
アハ!お見せできるほどのものではsweat01
私も自分ではどちらかというと几帳面と思っていましたが
やられました!!
我が家の娘ふたりは
『お父さんのほうがなんでもきちっとすると・・・』
うそぉ!!って感じですが(笑)
まぁ頼れる夫ですcoldsweats01

札幌もはやく暖かくなりますようにheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本・・・いけちゃんとぼく | トップページ | 4月5日の様子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック