フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 31日の様子 | トップページ | グリム酢って・・・ »

好きな形にできる花瓶

2009年4月1日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

お花をプレゼントするとき、一緒にどうかなheart04
花束などがとてもきれいに飾れます。
使用しない時はシート状に戻せばどこにでも収納可能。
こんな感じ。(クリックで拡大します)
Ll_3 













使い方は。(クリックで拡大します)
お湯で柔らかくし水で冷やして形を決める。

Photo_3













お花を活けるとこんな感じ。
Ls2560black_2

Trdbase04













★★★成長フレーズ★★★
             現実を変えたいのなら
             現実を見る目を変えよう
                        ・・・・・・・・見方を変えたら味方だらけ

                                                               小田真嘉

« 31日の様子 | トップページ | グリム酢って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画期的な花瓶ですねtulip

花瓶て使わない時

場所取るんですよねsad

これなら好きな形に出来て

使わない時も場所取らないからいいですねwink

おー!!!!!!
なんという!!!!
なるほど・・・形状記憶を
こんな風に利用とは!
結構売れるんでしょうねえ^^/

箱入り嫁さん!もう買っちゃったの?
今、こういう花瓶が流行っているって
ちょうど週末のテレビで見たばかりなんです。
透明なもの他に、花瓶の絵が書いてあって
お花を入れると本物の花瓶みたいに見えるものもありました。
こういうアイディア浮かぶ人ってすご~いって思う。

cherry 若社長さん
いいでしょう!!
って私もまだ買ってないですがsweat01
使わないときの花瓶ってほんと困っちゃいますよね。
この花瓶はシートになってるから
どこにでもしまえる、何個でも持てる。。(笑)

cherry きたのその家さん
売れるでしょうね!!
私も見てすぐ欲しいと思いました^^*
切り花と一緒にプレゼントなんてgood

cherry cani2さん
残念ながらまだ買ってないですcoldsweats01
もうすぐ友達の誕生日なので
これ使えるかなぁheart04って思ってます。
プレゼントするなら私のぶんも買っちゃいます(v^ー゜)
いろいろなタイプのものがあるんですね♪
誰が考えたのか
収納場所いらずとはいいところに目をつけたものです。
思いついても形になるまで時間かかったんでしょうね。。。

うわぁステキlovely
母の日にお花とこの花瓶を贈るのもいいかもなぁ♪
と思いました^^
だけど、私も欲しいなぁ!!

cherry zukaさん
母の日いいですね♪
私も送ろうかな^^*
もちろん私も欲しい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 31日の様子 | トップページ | グリム酢って・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック