フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月16日の様子 | トップページ | 2009年読んだ本(31冊~40冊) »

沖縄旅行2日目は。

2009年4月17日
<  グリムス     キーワード      酸性雨 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

13日(月曜日)
○  ナゴパイナップルパーク
パイナップルとパイナップルワイン食べ飲み放題!!
クッキー・ケーキ・ワインも4種類・お酢もありました。
少量ずつですが、全て試食・試飲していくとお腹いっぱいsweat01
おいしいからとあまりにすすめられるので
“ウミブドウ”もいただきました。
テレビで見たことしかなかったけれどおいしかったです^^v
そして、パイナップルはこんな風にできるのですね。
2_image368
















○沖縄海洋記念公園(美ら海水族館)
Image349






Image350_2










ジンベイザメ
Image355










マナティはレタスを両手で抱えておいしそうに食べていました。
Image361
















2日目は明日もまだ続きます。。。。。


★★★成長フレーズ★★★
             終えることができないから
             始めることができない
                     ・・・・・・幸せになるには不幸をやめること

                                                                 小田真嘉

« 4月16日の様子 | トップページ | 2009年読んだ本(31冊~40冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言えば!私は・・・・
パイナップルがどんな風に実る
のか見たことなかった!!!
初めて今日の写真で見ましたよ!
イメージと全然違いましたwink

お花、満開ですね♪旅行帰りに素敵なプレゼントでしたね!
沖縄旅行!満喫されてるな。。。
私も疑似体験、満喫してまーす♪いーこころ♪

こんばんはshine

美ら海水族館はぜひ行ってみたい
です~
水族館は結構好きですheart04

“ウミブドウ”は1回だけ食べたこと
ありますwink

cherry きたのその家さん
私も考えたことなかったのですが
長女が大学生の頃、
ゼミの人たちとパイナップルはどうな風に実をつけるのか・・・
というのが話題になり相当もりあがり
その時いろいろ調べて知りました。
ぶら下がってるのかと思ったら
のっかってるんですね^^*

cherry まつんこさん
まつんこさんの沖縄旅行はどの方面だったのかしら?

今の時期、お花の成長の速さにはおどろかされます^^*

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私も水族館好きです♪
ジンベイザメといえば海遊館のイメージでしたが
(海遊館行ったのは・・・1回かなぁ)
美ら海水族館のもデカかったぁ^^*
ウミブドウ・・・
テレビで初めてみた時あまり好きでなかったれけれど
食べたらおいしかった^^* 私は好きかも。。。

“時は金なり”好きだったので
ブログに貼りつけてみたのですが
なんだか浮いてしまって・・・残念だけど外しました。

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
水族館…大人になっても見いっちゃいますよね!!
入口にある、触れるところで触れてきましたかぁ?
まだ、ナンバーリングされたカード?ありましたかぁ~?
きっと、箱入り嫁様も心洗われたことと思います。
いつも綺麗な心の持ち主ですが…^^v。
サメを見ながら、ビール飲んだ思い出があります。
忘れかけていた記憶が、呼び戻ってきちゃいましたっ!!
また観光に行きたくなってしまいました。
今日の松山市は、24度ですよぉ~。
驚きです!!
また更新楽しみにしています。

箱入り嫁さん、お帰りなさい。1日目、2日目と楽しませていただいております。自分が旅をしている気になっています。明日以降の記事も期待しておりますよ。それから、小田真嘉さんの成長フレーズも心にひびきますね。

cherry のりあっき!!さん
入口にある、触れるところで・・・
は触れようかと思ったけどやめました(笑)
子供でも一緒なら楽しみますが
大人ふたりですし。。。
黒いなまこのようなヒトデが・・・ちょっとsweat01
ナンバーリングされたカードはしっかり持ち帰りました(v^ー゜)
カードがあるとわかりやすくていいですね。
水族館は何回行ってもいいですgood

今日外は暑いですが
風はわりに冷たくで気持ちいいです^^*

cherry 港湾人さん
ただいま~^^*
楽しんでいただけるとうれしいです。

小田真嘉さんの成長フレーズ、
毎日一人で眺めているの
もったいないような気がしてUPすることにしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月16日の様子 | トップページ | 2009年読んだ本(31冊~40冊) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック