フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月15日の様子 | トップページ | 4月16日の様子 »

沖縄旅行1日目は。

2009年4月16日
<  グリムス     キーワード     絶滅動物   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

12日(日曜日)
・・・7時半から町内の川掃除を1時間ほどした後、家を出ました。
・・・14:30那覇空港着。首里城など散策。
Image319 Image325 Image326 Image329 Image330 Image331







・・・今帰仁村泊。

ホテルの部屋から  夕方
Image346










ホテルの部屋から  朝日
Image347
















飛行機もバスも乗るとすぐ寝て、首里城ではたくさん歩き、
ホテルではたくさん食べて夜はぐっすり!!
日頃の睡眠不足を解消するかのような1日でした。
朝の草引き・溝掃除の疲れもあったのかなぁ。


★★★成長フレーズ★★★
            どこかに面白い仕事を探すのではなく
            目の前の仕事を面白くする方法を探す
                   ・・・・・・自分の仕事は自分でしか楽しくできない

                                                                          小田真嘉

« 4月15日の様子 | トップページ | 4月16日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日目は首里城に行ったんですね!
いいなぁぁ^^

私は、名護市に小4から小5まで住んでいましたよ♪

二日目のお話も楽しみにしています!!

南の島の風景だわぁ~。
撮っても綺麗!

沖縄って何か安心する癒しの効果があるのかも。
帰りたくなくなる人がたくさんいますもんね。
箱入り嫁さんの心の休日になりましたね。

沖縄旅行

私も10年以上前に

母と行ったことがありますairplane

たくさん観光しましたよ

もう一度行きたいなぁ

今度はもう少しゆっくり見てまわりたいですhappy01

×撮っても
○とっても

(_ _*) ゴメンナサイ

こんばんは
いいなぁ、沖縄
自慢じゃないんですけど
私、まだ行ったことないんですよ
こちらで私も行ったつもりに・・wink

おおおっと!!!沖縄に行かれてたんですね~!!なんてうらやましい!!
じっくりと記事を読んで私も疑似体験させていただきまーす。。。
学生の時に行ったきり・・・いきたいな~。。。とりあえずいーこころ。。。

こんばんはshine

寝て歩いて食べて。。。
とっても健康的ですよー

沖縄の海はやっぱり違いますねgood

続きも楽しみですwink

cherry zukaさん
1日目は首里城散策に1時間とって
後はホテルまでの移動に時間かかりました。
zukaさんは名護市に1年でしたか。

明日楽しみですね(v^ー゜)

cherry cani2さん
安心する癒しの効果があるのかも・・・ですね^^*
心も身体もいいお休みになりました(v^ー゜)

cherry 若社長さん
行かれましたか・・・
観光するところたくさんありますね^^*
何回か行ってゆっくりまわるといいかも。
台風で飛行機が飛ばない
というニュースをよく耳にしていたので
私はそれだけがネックになっていましたcoldsweats01

cherry cani2さん
とんでもない^^*
私なんか何をしでかすかわかりませんからsweat01

cherry いいころかげんさん
こんばんはshine
私も初めてですからcoldsweats01
楽しんでいただける記事になるといいですが^^*

cherry まつんこさん
台風がよく来るとか
湿度が高いとか・・・
そういう先入観があったのですが
いい時期に行けたと思います^^v
1台のバスで23人だったんですよgood

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine

寝て歩いて食べて・・・ほんと健康的でした。
プライベートビーチになっていたんですが、
砂浜はずっーと白い砂でした♪


箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
首里城…私も初日に行きました。
入り口で記念写真撮りましたぁ~?
ホテルからの眺めもいいですねぇ~。
ゆっくり休まれたことでしょう。

でも、溝掃除って…(笑)。
腰を傷めないよう注意して下さいね。
連続コメントしてしまい申し訳ありません。

cherry のりあっき!!さん
コメントありがとうございます♪
記念写真撮っていましたね。
買わなかったですが。。。
他の場所でも集合写真撮ったのですが
注文がギリギリ最後で
現物見ないで申し込んだ人は
後で・・・「きれいに写ってないから返そうか・・・」
と言っていました(笑)

年に1回、4月頃あるんです。
町内の公園の草引きと溝掃除。
出席しない人は3000円払いますsweat01
ツアー申し込んだ後で掃除の日が発表されました(汗)
ご近所の方たちとの交流の場ですからいいんですけど
ちょっと忙しかったcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月15日の様子 | トップページ | 4月16日の様子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック