フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月1日の様子 | トップページ | 4月2日の様子・・・もうすぐ咲くかな »

エイプリルフールのグリム酢

2009年4月2日
<    グリムス       キーワード      リサイクル   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の『グリム酢』こういうことだったのですね。
ラベルのダウンロードまでできるようになってるhappy01
                         ↓
一度やってみたかったエイプリルフールネタ。
お酢でお掃除できるっていう記事を読んで「コレだ!」と。
「グリム酢」という1日限りのキャンペーン!
こんなダジャレはきっとエイプリルフールにしか通用しないと思うので。
『酢』が活躍する場所は、主に「水周り」です。
お風呂の排水口や、マット、すのこ、
椅子などのヌルヌルにはスプレーしたり塗布して数分置き、
タワシや古歯ブラシでこすると、汚れがズルッと落ちます。
                      中略
『酢』や『重曹』をお掃除に使う最大のメリットは、
「万が一くちに入れてしまっても食べられるので安心。安全!」
ということで是非一度、
酢を利用したエコ掃除にチャレンジしてみてください。
さらにせっかくの「グリム酢」ネタということで、
市販のお酢のビンにぴったりの「グリム酢ラベル」を配布します。
自宅のお酢にこれを貼って
ちょっと盛り上がってもらえるとうれしいです!!

○ラベルを貼ったお酢のイメージ写真
グリムスのエイプリルフール 2009年 グリムスのエイプリルフール 2009年

クリック拡大します。↓
Gremz_label_2







★★★成長フレーズ★★★
            仕事も料理と一緒で
            誰かのために創る方がいいモノができる
                    ・・・・・相手を思うほどいい仕事ができる

                                                               小田真嘉

« 4月1日の様子 | トップページ | 4月2日の様子・・・もうすぐ咲くかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白~い。^^
ぜひ箱入り嫁さんのおうちのお酢の瓶にも
このラベル貼り付けてください。
グリムスやってる方のお家が
全部このラベルだったら楽しいですね♪

cherry cani2さん
グリム酢ラベル配布って・・・(笑)
昨日の朝、グリム酢にログインしたら
お酢のビンが並んでたんですよ!!
びっくりしましたcoldsweats01
あ~保存しとけばよかった!!

こんばんはshine

ラベルは知らなかったです~
昨日は、期初でクタクタでしたsweat02
そういえば、ブログのお友達が保存した
と言ってました。

ねぼうしちゃったので、とりあえず応援だけでごめんなさい~。。ぽち。

cherryきっちゃんへ
おはようございますsun
今はいそがしい時期ですよね。
お疲れ様です^^*
お友達保存されたんですね^^v
私も見たときあれ!?っとは思ったんですが
保存まで気が回らなかったですsweat01

cherry まつんこさん
徹夜状態のうえアクシデント続きで大変なのに。。。
まつんこさんらしいですね^^*
ご無理なさらないでね。。。
ありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月1日の様子 | トップページ | 4月2日の様子・・・もうすぐ咲くかな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック