フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月6日の様子 | トップページ | 4月7日の様子 »

最高運のつくり方

2009年4月7日
<  グリムス        キーワード     エコバッグ   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

『なみちゃんエッセイ』少し前にきたものです。。。
佳川奈未さんの本はだいたい読んでいるのですが
生きてることが楽しくなるような気がします。
このエッセイを読んで、
私も『自分がうれしいことにかかわる癖のある人』になりたい
と思ったのでUPしてみました。
何かを読んだり聞いたりして自分の中に保存したつもりでも
残っていないことがよくあります。
それが記事にすることで
不思議と自分の中に定着していきます。
なので、気になること自分のものにしたいと思ったことは
記事にしてUPしていくことにしています。

★☆ なみちゃんエッセイ ☆★
最高運のつくり方を知った人から幸運が訪れる!!

運は、運びそのもの!!
ですから、
あなたが叶えたいとする分野や場所や出来事や場面に、
自分の時間やエネルギーやアイデアや
アクションをそそぎこむだけで、
すべてがおもしろいくらいに形になります。
思い通りの人生や、
あこがれの夢を叶えている人は、いつでも、心の向く場所に、
素直に自分を連れていっているだけで、
宝物や成果を手にして帰ってきているのです!
運をいい形にするのも、大きくするのも、高めるのも、
すべては、あなたのモチベーションにかかっています。
モチベーションは、あなたの感情エネルギーを、
最もよろこばしげに、拡大化し、
物事が創造されやすくするのを手伝ってくれる強いみかたです!!
と、いうわけで、日常的に、
自分がうれしいことにかかわる癖のある人は、
自然にモチベーションとエネルギーを大きく出来る人なので、
知らず知らずのうちに、
必然的に大きなよいことに恵まれるようになっている、
というわけなのです。


★★★成長レーズ★★★
             悪い知らせほど
             早く知らせる
                      ・・・・・・・・問題が起きるのは問題ではない

                                                                     小田真嘉

« 4月6日の様子 | トップページ | 4月7日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もまた、
とてもいいお話をありがとうございます♪

「自分がうれしいことにかかわる癖のある人」
私もそうなりたいと思いました。
そうなったら、毎日楽しいことだらけですね^^v

cherry zukaさん
いい癖付けをして、
お互い
毎日楽しいことだらけにしましょうhappy01

んーん、やはり気持ちですね!

感謝!
お祝いメッセありがとうございました!
今後とも宜しくお願いしまーす^^/

cherry きたのその家さん
『気持ち』大事ですね^^*

奥様がいらっしゃると
今までの空間が違った感じじゃないですか?
shine幸せオーラshineブログを通じてばら撒いてくださいね(笑)

こんばんはmoon3

自分の気持ちの持ち方ですね。
今までそれができてないんですcoldsweats01
頑張りま~すscissors

cherry きっちゃんへ
こんばんはmoon3
そう、私もなかなかできなくてまだまだ修行の身です(笑)

読書メーターのブログパーツ、貼り付けてみました^^*
昨日2002年分を登録したのですが・・・
2005年頃から相当量あるので
私の打つスピードでどれだけ登録できるかsweat01
気長にボチボチやっていきます。
ずーーーーーーーーっと
トップ記事にブログパーツあっても笑わないでねwink

箱入り嫁さん、こんばんは。またまた、貴重な記事を読ませていただきました。学校の授業なんかよりもずっと、心の芯にまでしみ込んでくる感じです。心臓が明るい血液を体中に送り込むようで、ポジティブに生きる元気がじわじわと沸き起こっています。本当にありがとうございます。

cherry 港湾人(港の旅)さん
こんばんはshine
わぁ~♪
そんな風に言っていただけると穴があったら入りたいsweat01
けど、どうもありがとうございます!!
私も港湾人さんのコメントから元気いただきました(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月6日の様子 | トップページ | 4月7日の様子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック