フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 沖縄2日目の続き・・・おいしい夕飯まで | トップページ | 4月19日の様子 »

今話題・・・天使の歌声!

2009年4月19日
<  グリムス      キーワード     エコアクション  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

沖縄旅行に関してお菓子・気づいたことなど
まだまだUPしたいことはあるのですが、
今日は今話題になっているらしいこのお話を(^▽^)/

今朝の愛媛新聞にも載っていました。
『英女性の歌、ユーチューブで大反響』
「天使の歌声」   「世界が涙」

Photo
 






英テレビの人気オーディション番組で47歳の英独身女性が
驚異的な歌唱力を披露、
この映像が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され、
世界中で大反響を巻き起こしている。
番組は11日に放送された「ブリテンズ・ゴット・タレント」。
あまり目立たない雰囲気のスーザン・ボイルさん(写真)の登場に
会場は当初、戸惑ったような空気に包まれたが、
彼女がミユージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌
「夢やぶれて」を歌い始めると空気が一変。
澄んだ歌声と圧倒的な声量で力強いメッセージを伝える歌唱力に
約3000人の聴衆が総立ちになり、熱狂的な拍手を送った。
ユーチューブの視聴回数は、
英国時間の17日現在で1900万回を突破した。
   (ロンドン18日共同)      【愛媛新聞より抜粋】

こちらからどうぞ⇒『英女性の歌・・・天使の歌声』


★★★成長フレーズ★★★
             やるからわかる
             やるからできる
                        ・・・・・・やらないから変わらない

                                                         小田真嘉

« 沖縄2日目の続き・・・おいしい夕飯まで | トップページ | 4月19日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、私もテレビで見ましたよ。
奇跡のオペラ歌手「ポール・ポッツ」を思い出しました。
神さまはちゃんと見てるんだなぁって。

そうそう、偶然ですが昨日話題になったこと
何事も「気」がないと始まらない
やる「気」がなければ
元「気」がなければ
何も始まらない、進まないって話をしてました。

知りませんでしたcoldsweats01
この話は。
いかん!いかん!早速!
確認してみますscissors

こんばんはmoon3

7時のニュースで見たばかりですeye
今回も私にタイムリーな記事で驚いてますsign03
人は見かけで判断してはいけませんねcoldsweats01

cherry cani2さん
あ、見ましたか。。。
私は朝新聞で見たのが最初でした。
夜7時のニュースでやってましたね。
全国ニュースで取り上げられるとは
ほんとに“時のひと”です(v^ー゜)

「気」 は大事ですね(^▽^)/
やる気・元気!!
明日からまた元気に頑張りましょう♪

cherry きたのその家さん
実は私も。。。
夫⇒新聞⇒ユーチューブですsweat01
夜全国ニュースで流れた時は
まさに時のひと、すごっ!! って思いました。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
なんやかやとリンク多いですね(v^ー゜)
見かけで判断、ダメダメですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄2日目の続き・・・おいしい夕飯まで | トップページ | 4月19日の様子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック