フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 悪い口癖を直す方法 | トップページ | 4月26日の様子 »

届きました・・・好きな形にできる花瓶

2009年4月26日
<  グリムス     キーワード    リサイクル  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日紹介した“好きな形にできる花瓶”⇒(記事はコチラ)
買っちゃいました。
友達にプレゼント用と私用。
プレゼントするからには自分で試してみないとね。
開けてみるとこんな感じ
Image326_2
















そのままの状態で水を入れてみると
Image327

















そしてここからが楽しいheart04
40℃前後のお湯で柔らかくして好きな形に!!
水を入れて冷やすと完成。
試しにクシャとしてみました。

Image329
















またお湯をかけると元通り。
中の水分も拭き取る事ができるし、収納も場所いらず。
よかったです。
Image335
















★★★成長フレーズ★★★
            人の幸せを願うほど
            仕事の深みがます
                     ・・・・・想いの深さが価値を高める

                                                       小田真嘉

« 悪い口癖を直す方法 | トップページ | 4月26日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcloudrain

これは変わっててプレゼントに
いいですねgood
元に戻せて違う形にもできるのは
嬉しいですねhappy01

こんな花瓶があるなんて知りませんでした♪おもしろくて素敵ですね~♪♪我が家にも一つ欲しくなりました♪
嬉しいコメントをありがとうございます。
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします♪いつもいーこころしてまーす♪

http://ameblo.jp/noukaumare/

ほーーーー!
購入ですねhappy01
記事を読んだときも優れもの!
と思いましたが、やっぱり
良さそうですね!!!!

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
B型としては他人(ひと)とちがった物
変わったものにより惹かれます(v^ー゜)
元に戻せるのって失敗しても安心で私向きwink

cherry まつんこさん
私のは透明(clear)にしましたが
プレゼント用は半透明!?(frost white)です。
いろいろな色・サイズがあるのが
またうれしいですねgood

cherry きたのその家さん
はーい♪
買っちゃいました^^*
精神年齢どうなんだぁ・・・と思いましたが
お湯をかけて形かえるのが
すごく楽しいので何回もいろいろやってみました。
水遊びならぬお湯遊びでしょうか(笑)

買ったんですね〜♪
やっぱりいいですね^^/
何度も形が変えられるってのがいいですよね!!
私も主人に相談してみよう^^/

cherry zukaさん
はーいpaper買っちゃいました~♪
自分用はもちろんだけど
ちょっとプレゼントにいいよねぇ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い口癖を直す方法 | トップページ | 4月26日の様子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック