フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お休み3日目 | トップページ | 4月15日の様子 »

沖縄から帰ってきました!

2009年4月15日
<   グリムス       キーワート゜    京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

夫と二人で参加した沖縄旅行、昨日帰ってきました。
お休みの間もご訪問、コメントありがとうございました!!
今日からゆっくり皆様のところへお邪魔させていただきます^^*

初めての沖縄へ、初めてのツアーで行ってきました。
自由にしたいので今までツアーで旅行に行くことがなく
旅行といえば夫が全て計画を立て車で出かけていました。
今回、見学も食事も何ヶ所か自由にすることができたうえ
添乗員さん、運転手さん、ガイドさんに恵まれ
ツアーもなかなかいいなぁ・・・と思いました。
旅行のことはこれからUPしていきたいと思います。

昨日松山空港に着くと
オレンジデー」(←クリック過去ログ)のイベントに遭遇しました。
以前オレンジデーの記事をUPした時、
当日空港の様子を見にいけたらいいなぁheart04と思っていたら
偶然にも松山着の日と重なりました。
空港ロビーはこんな感じ。
Image377Image380













そしてとてもきれいな“デコポン”をひとり1個ずついたただきました。
Image382













★★★成長フレーズ★★★
            祝福しよう、その運命を
            信頼しよう、その意味を
                  ・・・・・・受け入れ信頼することで道は開ける

                                                                   小田真嘉

« お休み3日目 | トップページ | 4月15日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい^^
沖縄に行ってたんですね〜♪
うらやましい!!
私、小学生の頃、
少しの間ですが、沖縄に住んでたことがあります。
久しぶりに行きたいなぁぁ。
旅行の記事、楽しみにしています^^*

昨日はオレンジデーでしたね!
私もスーパーで、オレンジ買いましたheart04

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
沖縄でしたかぁ~。
美ら海水族館、行ってきましたねぇ~(笑)。
仁ちゃん元気にしてましたかぁ~(ジンベイザメ)?
私も、一昨年行ってきましたぁ~。
良い所でしたねぇ~。
悲しい過去もありますが…。
元気に帰ってこられて何よりです^^v。
明日からの沖縄シリーズ、楽しみにしています。
また遊びに来ますねぇ~。

お帰りなさいhappy01paper
沖縄だったのですね!!
私は、15年前に一度行っただけです。
お土産話のアップを楽しみにして
いますよ^^/

お帰りなさ~い。
沖縄に行かれたんですね。いいなぁ~。
知らない土地に行く時はツアーってけっこう便利ですよね。
ポイントをちゃんとおさえたコースをたどってくれるし
効率よくまわれますもんね。

オレンジデー、ニュースで見て
「あ!これだ」って思いました。
箱入り嫁さんのおかげで予習ができました。
(´▽`)アリガト~!

cherry zukaさん
ただいまぁ~^^*
えっ住んでらしたんですね。。。
どのあたりだったんでしょう♪
オレンジ買われましたかhappy01
愛を深める日ですもんねwink

お帰りなさ~いnote

沖縄だったんですね~
私は行ったことないです。
旅行は西へ行くことが多いのですが…
最近、旅行へ行ってないんですweep
旅行の記事、楽しみにしていますhappy01

cherry のりあっき!!さんでしょうか^^*
美ら海水族館、行きましたよ(^▽^)/
仁ちゃんってジンベイザメの“ジンタ”の事かな。
元気でしたよ。
のりあっき!!さんも行かれたんですね。
悲しい過去とはさよならしましょう^^v
沖縄シリーズ、頑張りますpaper

cherry きたのその家さん
ただいまぁ~happy01
15年前ですか・・・
15年たったらやはり変わったでしょうか。

cherry cani2さん
ただいまぁ~^^*
ほんと、おっしゃるとおり楽でした。
2回行った北海道旅行も(1回は新婚旅行)
2回ともレンタカーでしたし、
子供達が小さい時はやはり車でした。。。

あ、オレンジデー予習できてよかったです(笑)
全国的に流れたのかな・・・

cherry きっちゃんへ
ただいまぁ~note
はい沖縄でした。
私は暑いのが苦手なので、
沖縄に行こうと思ったことはなかったのですが
いろいろなプランを調べたうえで
誘ってくれたので、行くことにしました。
台風の時期でもないし
人が多い時期でもなかったので楽なツアーでした^^v

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
おおっ!!
私としたことが…。
名前入れるの忘れちゃいました。
すみません。
それから、cani2様のブログに書き込んだ時間が、箱入り嫁様と私は、同時刻に書き込みボタンを押していたんですねぇ~(笑)。
そんな発見をしちゃいました。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry のりあっき!!さん
おはようございます^^*
よかったぁ~あってて!
同時刻に書き込みボタンを押してましたか♪
ご縁ありですね(^▽^)/

私もお邪魔しますねぇ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み3日目 | トップページ | 4月15日の様子 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック