フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月5日の様子 | トップページ | 4月6日の様子 »

私だけの花?

2009年4月6日
<   グリムス      キーワード      エコアクション   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日私がお昼寝爆睡中、長女がブログネタにと送ってくれました。
谷上山の桜です、とってもきれいです!!
090405_006 2_090405_004













谷上山とは。。。
Photo_2 










谷上山の桜のように
たくさんの人から見てもらえる花と対照的な花の存在があります。
我が家のベランダから見える所に
誰の目にも触れない、きっと私だけが毎日見ているであろう
サーモンピンクのチューリップが咲いています。
地植え状態だから今のところ水分はなんとかなってるみたいですが、
道路からは見えない場所、お家の方も見えていないと思います。
以前住んでらした方が植えていたものでしょう・・・
草の間から一生懸命咲いています。
ベランダからは遠いですが、毎日応援していますheart02
Image379










★★★成長フレーズ★★★
             自分をコントロールできない人は
             他人にコントロールされて終わる
                          ・・・・・・・・・自分の役割は自分で決める

                                                                      小田真嘉
 

« 4月5日の様子 | トップページ | 4月6日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

綺麗な桜ですねgood
それに山の桜って迫力ありますsign01
見に行くのは大変ですが…sweat01

tulip箱入り嫁さん独り占めですwink

cherryきっちゃんへ
寝てて送ってもらうってどうなんでしょうcoldsweats01
チューリップは、私だけのために咲いてるようなものですgood
でも・・・この場所でなかったら皆に見てもらえたのに。。。

最高のロケーション!娘さん、お母さんのために素敵な写真!!ありがたいですね♪♪
毎日いーこころ、わすれませんね。

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
綺麗な桜ですねぇ~。
たくさん植えられていて、満開の桜も綺麗ですが、山の中腹にポツンと1本だけ咲いている桜も綺麗だったりします。
一生懸命咲いてくれた桜、花、満喫しましょう。

これから私は、病院に定期検査に行ってから、旭川に出張です。
箱入り嫁様のために頑張ります(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! (笑)。
北海道の松前でも、冬桜が咲いたと、テレビで流れていました。
あと少しでこちらも桜が満開になります。
写真撮ってきますねぇ~。
花冷えもありますので、体調管理に注意してお過ごしくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

cherryまつんこさん
何かネタないかなぁ・・・と思っていると
長女、次女からこれどうぞ♪ってもらえます。
そのタイミングのよさ^^*
私は“ブロぐネタは何処かから降ってくる”
と思うようにしています(笑)

cherryのりあっき!! さん
おはようございますsun
定期検査に行ってから出張・・・頑張ってください^^*
いつでも応援していますからhappy01
今日もいい1日をshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月5日の様子 | トップページ | 4月6日の様子 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック