フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 書くことによって | トップページ | お休み2日目 »

日・月・火 お休みします。。

2009年4月12日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

朝7時半から『町内の河川清掃』に参加したあと
飛行機に乗って
“ブログネタ”探しの旅に行ってきます。
火曜日に帰ってきます。
大好きなブログめぐりができなくて淋しいですが
帰ってきたらまたお邪魔します♪

ブログを始めるより以前の我が家のお花たちです。
さらさうつぎ
Photo










屋久島うつぎ
Photo_2










梅花うつぎ
P5190002

« 書くことによって | トップページ | お休み2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な記事、待ってますよ♪♪いーこころ♪

箱入り嫁さん、おはようございます。ブログの記事を楽しみしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ。河川清掃についても知りたいですね。それは町内でやっているのですか。

どちらに行かれるのかしら。
飛行機での移動ならけっこう遠くまで行かれるのでしょうね。
お土産話楽しみに待っています。
いってらっしゃ~い。

たくさんの旅ネタを待っていますよ!!
気をつけてup

こんにちはsun

旅いいですね~
素敵なネタ、楽しみにしていますhappy01

ご無沙汰してました!
スミマセン!

ブログネタ探しの旅に
出られて見えたんですね!

お帰りを楽しみにいたしております!

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
どこに行ったんでしょうかねぇ~(笑)。
お土産写真楽しみにしています。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry まつんこさん
はーい!楽しい記事探してきまーす^^*

cherry 港湾人さん
こんばんはshine
無事帰ってまいりました。
明日からUPしていきたいと思います。
『河川清掃』についてですが
毎年4月のこの頃、
町内の公園の草引きと近辺の溝掃除を行っています。
そして、7月には“市民大清掃”があります。

cherry cani2さん
沖縄へ行ってきました♪
記事UPしますね~happy01

cherry きたのその家さん
ありがとうございます♪
無事帰って参りました。
いろいろネタみつけてきました^^*

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
初めてのツアーで
初めての沖縄行ってきました♪

cherry 永田やCOOさん
今日お昼すぎに帰ってまいりました。
すぐパソコンを開きたい気分でしたが
家に帰ると主婦業が待ち受けているものですからcoldsweats01

スミマセンなんてとんでもないです!!

cherry のりあっき!!さん
こんばんはshine
すっかりおそくなってしまいましたsweat01
初めての沖縄に行ってきました(^▽^)/
はい!明日からUPしていくつもりです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 書くことによって | トップページ | お休み2日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック