フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 豆炒り | トップページ | たわいないこと »

読んでよかった本・・・いけちゃんとぼく

2009年4月5日

『いけちゃんとぼく』
西原理恵子著   2006年8月31日発行

この本は(絵本です)、ブログ友達
ベンチャー企業のマネージャーさんのところで知りました。
ザ・ベストハウス123で絶対泣ける本の1位だったらしいのですが
私はテレビを見てなくて知りませんでした。
でもベンチャー企業のマネージャーさんが
読んでみたいと思われたんなら私も読んでみようと・・・・
そして、やっと手元にきたので読みました。
1日に数回読んでしまいます。読めば読むほどいいです。
読んでも読んでもまだ何か隠れているんじゃないだろうか・・・
とつい本を開いてしまいます。。。
興味のある方読んでみてください。
でも、ベンチャー企業のマネージャーさんも言われていますが
やはり一人の時にこっそり読んだほうがいいかも知れませんcoldsweats01

« 豆炒り | トップページ | たわいないこと »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

お返事が遅くなりスミマセン。
リンク大歓迎です(笑)
あれから、私も何度も読んでいますが、
その度に(涙)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
とんでもないです^^*
お仕事お忙しいことと思います。
お体大切に頑張ってくださいね♪
私もつい何回も読んでしまいます。
いいですよねぇhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆炒り | トップページ | たわいないこと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック