フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん。。。ミニコンサートと音楽療法の講義 | トップページ | 4月30日朝の様子 »

褒める!!

2009年4月29日
<  グリムス      キーワード     酸性雨  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日お友達のきっちゃん(きっちゃんのcoffee time)のところで
『ほめられサロン』というブログパーツを知りました。
そういえば以前“自分を褒めよう”(⇒過去の記事)という記事を
UPしたことがありましたが、最近ほめてないなぁ・・・自分の事。
さっそくサイドに貼り付け何回も褒められています。
こんなに褒められるとちょっと恥ずかしいですが
不思議と元気になってきます。

褒められて元気がでたら
今度は甘い物でまたまた癒される。。。
昨日発売!!『スプーンで食べる生キャラメル』
めいっぱい入っていました。プリンのような感じ!?
おいしいですが全部いっきに食べるのはちょっと・・・
後でズシッときそうだっので半分くらい食べてやめました(汗)
“生キャラメル”と銘打ったものの多いこと。
Image322 Image324 Image326

















★★★成長フレーズ★★★
             静かな中でしか
             意識は進化しない
                       ・・・・・・静かな中でこそ大きく動く

                                                         小田真嘉

« 中谷幸代さん。。。ミニコンサートと音楽療法の講義 | トップページ | 4月30日朝の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほめる・・・大事なことですね。。私も褒められて持ち上げられて生活しているようなもんです・・・
毎日感謝です。。。いいこころ♪

(゜▽゜ ) キャ!
めちゃくちゃほめられちゃった。
どうやって消すのかわからなくて
ずっとほめられてました。
いい気分!
さ、ジム行こうかな。^^
(´▽`)アリガト~!

確かに、これは・・・・
ズッシリとおもたいように見えます!
もう少し量が少ないものがあると
よさそうですねbleah

こんにちはsun

リンクありがとうございますhappy01
今日もたくさん褒めらて元気いっぱいですか~

ところで、びっくりしましたsign03
私の今日の記事も生キャラメルです。
こんな立派な生キャラメルではないですけどsweat01

cherry まつんこさん
子供の頃は親だったり、先生だったり誰か褒めてくれますが
大人になったらそうそう褒めてくれる人もいず
(夫も褒めてはくれず・・・笑)
ブログパーツでこんなに満足するなんて、
私っていったい・・・・・coldsweats01

cherry cani2さん
アハ♪
私も最初消し方わからなくてずーっと褒められッぱなしcoldsweats01
気分が沈みそうになったら
『ほめられサロン』をたよることにしますgood
飽きるまで貼っておこうと思っていますが、永久かもsweat01sweat01

やばい・・・泣きそう(笑)
めちゃくちゃ、褒められちゃいました(><)
う・う・うれしい♪
今夜はごちそうだぁぁ!!
単純でごめんなさい(笑)

cherry きたのその家さん
私はもともと甘いものは
量をたくさん食べないのでちょっと多かったです。
ただ食べやすいのでついつい食べてしまいそうでしたsweat01

cherry きっちゃんへ
こんにちはsun
はい!何回もほめてもらいました。
おかげ様で元気いっぱいですhappy01

生キャラメル!!
私もさっきお邪魔してビックリしました。
何かありますねshine

cherry zukaさん
そうでしょ!そうでしょ!!
昨日きっちゃんのところで“褒められて”
すごーく嬉しかったhappy01
即ブログに貼っちゃいました。
毎日ほめてもらおっとheart04

 箱入り嫁さん、こんばんは。そういえば最近自分を褒めていないなあと思います。以前私も、自分自身を褒めるという類の文献を読んだことがあります。かなり効果があるんですよね。お金もかけずに、元気な気分になれるストレス解消法といえましょう。
 今日の一日を振り返って、自分を褒めてみようかな。何もないなあ~。あえていえば、夫婦で仲良く羽田空港へ行ったこと。とりあえず褒めておこうとします。

cherry 港湾人さん
こんばんは☆彡
港湾人さんもそう思われますか。
やはり“褒められる”と元気でますよね^^v
でもなかなか自分をほめるのって忘れちゃいますcoldsweats01
心が疲れきった時の特効薬は
“褒められる”かもしれませんね(v^ー゜)
アハ夫婦で仲良く・・・最高ですねgood

プリンみたいで美味しそうですね!

私もやってみました!ちょっと恥ずかしい
ですね(照)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
はい、生キャラメル味のプリンみたいでした。
食べやすいです!!
でも一度に完食しないほうがいいと思います・・・coldsweats01
“サロン”ちょっと恥ずかしいけれど
ひとりでそぉーっと(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん。。。ミニコンサートと音楽療法の講義 | トップページ | 4月30日朝の様子 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック