フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 4月8日の様子 | トップページ | 言い訳する癖 »

よく当たる「ナンバープレート占い」

2009年4月9日
<  グリムス      キーワード     地球温暖化  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

私は数字が好きです。
ご近所の車のナンバーはだいたい覚えていて、
どこかですれ違うと
光線の加減で運転している人の顔がわからなくても
どのお宅の車かわかったりします。
そんな私が興味深いものをみつけました。
車に乗るときは試してみようと思います。
人に迷惑をかけず、お金もいらない。。。
なんだか楽しそうheart04

斉藤一人さんの『普通はつらいよ』の一部抜粋です。

自分が考えごとをしているとき、悩みごとをしているとき、
車のナンバープレートの数字に注目してください。
特に4と9。ヨクナルの4と9です。
ナンバープレートの数字が、49から始まっていたときは大吉です。
考えごとをしているときだったら、その考えはすごくいいということ。
悩みごとならば、すぐいいほうに向かって解決します。
考えごとも悩みごとも何もない場合には、
その日はすごくいいことがあるはずです。
94から始まっていたときは中吉です。
44、99などは小吉です。
これは、とてもよく当たる占いです。見事にピタッとくる。
私がこの話をしたら、インターネット上などで、
すごいブームになっています。楽しみながらやってください。
おもしろいことに、この占いを始めると、
49の車に出合う確率がどんどん増えていきます。
1日目は1台も見なかったのに、
1週間後には1日に10台も見たという人もいます。
この占いをやっているうちに、だんだん運がよくなっていくのです。
運を呼び込むようになる。
この前、高速道路で驚くようなことがありました。その日は、
道路が閑散としていて、走っている車で見えるのは私の車と、
その隣を走っている1台だけでした。その車のナンバーを見ると「4」。
もっと目をこらして道路を探してみると、
はるか向こうにもう1台見えました。
「もしかしたら、あれは『9』じゃないか」と思って、
その車に近づいていったら、ナンバーがやっぱり「9」でした。
これは、すごい確率です。
こういうちょっとした奇跡のようなことが、よく起こる。
すると、実際にとんでもないようないいことが起こってくるのです。


★★★成長フレーズ★★★
             大きな心で小さいことはできるが
             小さい心で大きいことはできない
                     ・・・・・大きな愛で小さい一歩を踏み出す

                                                                  小田真嘉

« 4月8日の様子 | トップページ | 言い訳する癖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通勤で見かける車とか
通りすがりの家の車とか
どうでもいい車のナンバーをけっこう覚えてます。
逆に、覚えておいた方がいいナンバーを記憶してません。
最近、頭の使い方間違ってます。^^;
帰り道に会う車から試してみますね。

cherry cani2さん
さっき30分ほど車で外出。
もうびっくりですよ!!
ちょっと鳥肌たちました。
「49」・・・1台
「44」・・・3台
「99」・・・3台
ど、どう思われますぅ~coldsweats01

あらあら!
あまりナンバーを見過ぎて事故に
ならないようにup

いつも家にというか自宅とカフェ
が併設なので、外にでないので
なかなかナンバーを見れませんが!
次の休みの時にはチェックしますscissors

こんばんはshine

私はcar乗らないので、
歩いている時にすれ違うcar
ナンバープレートをよく見ています。
だいたいマナーが悪い時にsweat01
これからは「4と9」探してみますscissors

cherry きたのその家さん
おっしゃるとおりです。
運転中は危ないと思いましたcoldsweats01
信号待ちとかパーキングで見ることにします。
でも離合の際などに目に飛び込んできたのが
「49」とかだとびっくりです。

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
そうですね^^*
歩いてる時に見たほうが安全ですscissors
昨日、運転中数字を気にすると危険と思いましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月8日の様子 | トップページ | 言い訳する癖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック