フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ベロニカ・オックスフォード | トップページ | 復活!! »

大きないただき物

2009年3月4日
<  グリムス     キーワード     オゾン層破壊>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

日曜日の夕方ちょっとしたハプニグ!
時間はないしおかずも。。。
そこへモコママさんからメール。
いただきました、モコパパさんが釣った大きなお魚sign03Image456_5








お刺身、お吸い物、後は家にあるものでなんとかセーフ。
いつもいただいてばかりですが、この日は特に助かりました。

その後、モコパパさんからさらに大きなものをいただきました。
ジャーン!  79センチのおおきな鯛!!
090228_171048_3








モコパパさんが釣り上げた鯛の写メでしたhappy01
ちなみにモコパパさんは部下をもつ普通のサラリーマンです。


★★★成長フレーズ★★★
            苦しんだだけ、喜べるようになる
            悲しんだだけ、優しくなれる
                  ・・・・大きなマイナスほど大きなプラスに換わる

                                                                        小田真嘉

« ベロニカ・オックスフォード | トップページ | 復活!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~sign03

立派な鯛ですね

アジもおいしそうです

頭落としてるのもアジですかsign02

それともサバsign02

釣りたて新鮮いうことなしですねっdelicious

79センチ〜happy02
大きいぃぃ!!
いつも新鮮なお魚が食べられる、
箱入り嫁さんがうらやましいlovely

でっかい鯛ですねhappy02
大漁のつりは楽しかっただろうなあ・・・
内陸部なので、あまり魚には
恵まれていない私・・・
羨ましい限りですcrying

こんばんはmoon3

おっきな鯛sign03
驚きましたeye
この方の腕がいいのか、こんなのが
たくさん泳いでいるのか~
どちらにしても凄いですgood

cherry 若社長さん
頭おとしているのは『やず』です('-'*)
時間がなくてじっくり撮れませんでしたcoldsweats01
釣りたて新鮮は最高ですねgood
モコママさんご夫婦にはいつも感謝!!ですhappy01

cherry zukaさん
79センチはすごいですね!!
写真だけでしたが・・・coldsweats01
いつも新鮮なお魚いただけるので
しあわせいっぱいですheart02

cherry きたのその家さん
モコパパさんももっとはやく帰宅予定だったのに
楽しくてなかなか帰れなかったようです^^*
夜中帰宅で朝仕事に行かれたようです。
私は毎日魚でもいいので、
毎回すごーく嬉しいです(v^ー゜)

cherry きっちゃんへ
おはようございます^^*
こんなのがいっぱい泳いでたらすごいですね。
それにしてもこのサイズのものを釣り上げるの力いるでしょうね。
竿もタモの柄も折れそうな気がしますcoldsweats01
ほんとすごいご主人ですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベロニカ・オックスフォード | トップページ | 復活!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック