フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 開花と準備 | トップページ | 31日の様子 »

空と雲

2009年3月31日
<  グリムス      キーワード   カーボンオフセット   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

お昼前の写真です。
私が向きをかえて撮ったのでこんな風ですが。
太陽を中心に一直線です。
さすがに真上の太陽を中心には撮れませんでした。
Image579 Image580













これとは別の角度に3本の細い雲が平行に走っていました。
真っ青な空にひこうき雲のオンパレードでした。
撮ろうと思ったのですが、
ご近所でちょっとした“犬騒動”があって撮れませんでした。
昨日は今までに見たことのないような空と雲のコラボでした!!


★★★成長フレーズ★★★
            気持ちを込めて部分に集中しながら
            チカラを抜いて全体を把握する
                    ・・・・・・・・アリの目、トリの目を持つ

                                                          小田真嘉

 

« 開花と準備 | トップページ | 31日の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気が良かったのですね!!
すっきり青空に飛行機雲・・・・
まさにストライプ^^/

こちらは雨で・・・
肌寒い日でして・・・・残念

綺麗な青空sun
太陽から伸びる飛行機雲
とっても綺麗だったのでしょうね。
福島も今日は春の陽射し
気持ちのいい一日です。

こんばんはmoon3

青い空と飛行機雲、
とっても綺麗ですgood
こんなに近い飛行機雲は
見たことないですhappy01

cherry きたのその家さん
2階の窓から3本のながーい飛行機雲!
写真撮らなきゃと携帯持って外にでたら
3本の雲は屋根に隠れたけれど
その何倍もの幅の雲が真上に!!
これも飛行機雲!?と思いました。

cherry cani2さん
あんな空と雲初めて見ました!!
真っ青な空にながーく伸びた
飛行機雲がたくさん・・・
全体を撮れたらよかったんだけど
住宅地の中なので
どうしても屋根が邪魔して一部分しか撮れませんでしたsweat01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
ほんとに綺麗でした!!
近いし、長いし、幅が広いし。。。
幅か広いのは1本だったけど
細いのは3本あるうえに
まだ増えていたんです。
すごかったですよhappy01

こんばんは
とてもきれいな飛行機雲と空ですね。
とてもきれいに撮れているので感心しました。
それにしても、ちょっとした“犬騒動”
ちょっぴり気になります(゚∇^*) ?♪

空がきれいな日って、気持ちがいいですよね♪広島も2日前はとってもきれいな青空で、ずっと日向ぼっこしていたい気持ちでした!いーこころ。

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
飛行機雲…最近見ていないですねぇ~。
とっても透き通った青が綺麗です。
飛行機に乗って、箱入り嫁様の所へ飛んで行きたい気分になっちゃいますぅ~(笑)。
とっても暖かそうに見えるのですが、どうだったんでしょうかぁ~?
札幌は、風がまだ冷たくて寒いです。
一頃に比べれば、だいぶ春らしくなってきましたが…。

桜前線が北上してきています。
札幌もあと、3週間もすれば開花するのかなぁ~。
楽しみですね!!
春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。
いい人と出会えればと思います^^v。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry ぷーおばさんへ
こんばんは
私が“ぷーおばさん”というのも失礼なようなsweat01
コメントありがとうございます^^*
お褒めいただいて・・・なんか恥ずかしいですがうれしいです♪
“犬騒動”というのは。。
近くの犬が脱走し、
ご近所に片っ端からマーキングして廻ってて
皆で家に戻そうといろいろ奔走してました(笑)

cherry まつんこさん
最近わりとお天気よかったのですが寒くて・・・
風が強いからよけい寒く感じるんですよね^^*
今日は急に土砂降りになり
スーパーから車まで走ったけどびしょぬれになりましたsweat01
寒かったぁ!!

cherry のりあっき!!さん
こんばんは
今まで見たことのないようなひこうき雲でした。
何本もあるし・・・まるで誰かが書いたようなheart04
でも結構寒いです。風も強いし。。
飛行機に乗ってとんできてもいいですよぉ(笑)
松山のさくら、雨と強風にさらされると散っちゃいますねぇ。

のりあっき!!さんがいい人と出会えますよう
私も祈っていますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花と準備 | トップページ | 31日の様子 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック