フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« じっくりみたら・・・ | トップページ | ベロニカ・オックスフォード満開です »

あなたがいるだけで

2009年3月21日
<   グリムス       キーワード    地球温暖化>


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日どなたかのブログで出会ったと思います。
感動しました。。。
昨日読んでた本でまた遭遇したのでUPしてみました。
私もそんなあなたになれる日を夢みてheart04

あなたがそこにただいるだけで
この場の空気が明るくなる
あなたがそこにただいるだけで
みんなのこころがやすらぐ
そんなあなたに
わたしもなりたい

                                     相田みつを

春ですね・・・・・
庭にチョウがきましたhappy01
Image422















★★★成長フレーズ★★★
             お金を簡単に出すほど
             知恵が簡単に出なくなる
                     ・・・・・・・・・お金は有限、発想は無限

                                                                 小田真嘉

« じっくりみたら・・・ | トップページ | ベロニカ・オックスフォード満開です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な詩ですよね。私もそんなあなたになりたいと思うと同時に、世界中にそんなあなたがたくさんいると平和な世につながるのではないかと思います。

その人自身から溢れてくるもの
目指してなれるものではないですよね。
でも、なれたらいいなぁ。

「願」
一文字だけの作品、持ってますよ。

cherry 港湾人(港の旅)さん
初めまして、コメントありがとうございます♪
一人の“そんなあなた”にみんなが共鳴できたらいいですね^^*

cherry cani2さん
『我』を捨てたらなれるかなぁ。
「願」・・・いいですね!!

こんにちはsun

そんなあなたに、
なりたいし、巡り会いたい
と思いましたhappy01

当カフェの壁にも!
たくさんの相田みつをさんの
詩がたくさんあります!
母親が好きで、自分で書き写し
て飾っていますよ!
素敵な言葉がいっぱいですよね^^/

cherry きっちゃんへ
こんばんは
アハ、そうですね!!
めぐりあえますようにheart04

cherry きたのその家さん
そういえば、
以前UPされてました?
ほんと素敵な言葉がいっぱいheart04

箱入り嫁様。
おはよ~ございます。
いい言葉です。
見習いたいですねぇ~。
私もそんなあなたになれる様、自分を磨いていきたいと思います。
でも箱入り嫁様がいたら、詩の通りになちゃいますよぉ~^^v。

連休も今日で終わりです。
あいにくの天気ですが、ゆっくりしていただければと思います。
短い春ですが、是非、楽しんでくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry のりあっき!!さん
コメント最初の“足のマーク”どうしたんでしょう?
アハ聞きたいのはのりあっき!!さんのほうかcoldsweats01

あらぁ~そんなにほめてもらったら
何か送る物探さなきゃ(笑)

最近は家族みんなのお休みがバラバラで
連休も祭日もない感じsweat01

今日は雨のせいかちょっと肌寒いかも。。。
また出張のご様子、お疲れ様です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じっくりみたら・・・ | トップページ | ベロニカ・オックスフォード満開です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック