フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« エゾフウロとムスカリ | トップページ | エゾフウロ咲きました »

あー恥ずかしい!!

2009年3月7日
<  グリムス     キーワード     オゾン層破壊 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

夫とスーパーへ買い物に行った時の事です。
すごいもの見つけたというのでついていくとこんなものが・・・・
いるんですねぇ。はがしていく人が。。。

Image483_5










『 わぁ!写真撮ろう♪ 』と言うと、
夫がひとことsign01
『 シールはがすのも恥ずかしいけど、写真撮るのも恥ずかしい・・・ 』

danger 2ヶ所にはってあったので、人がいない瞬間に撮りました。
    夫もなにげにそばにいてくれましたcoldsweats01


★★★成長フレーズ★★★
           成功ある道には失敗がある
           失敗ある道には成功がある
                             さぁ、どっちを進む?
                         ・・・・・二つの道、どちらを進んでもたどり着く

                                                            小田真嘉

« エゾフウロとムスカリ | トップページ | エゾフウロ咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
応募シール剥がす奴、いますよねぇ~。
そんな現場を目撃したら、注意しますが、何か寂しい気持ちになっちゃいますよね!!
ここまで日本のモラルが落ちたと言いますか、何とも言えない気持ちです。
たとえシールでも、泥棒です!!
困ったものですねぇ~。
もっと、正々堂々と生きて行きましょう!!

札幌は、曇天でなんだか寒いです。
松山市はどうですかぁ~?
無理しないで、楽しんでいきましょうねぇ~。
また遊びに来ますねぇ~(*^ω^*)ノ彡。

シールをはがすのは恥ずかしいpout
けど、写真撮るのはOKですよbleah

でも、どこにでも居るんですね・・・
常識というか、マナーのない人が・・・
残念down

へえ。。恥ずかしい人ですね。。。。このような注意書きをされているということは、応募シールをはがすひとが多いのでしょうね。。。こちらは田舎だからか、見かけたことはありませんが・・写真を撮る勇気!!私は買います!!
↓、ローズマリー♪きれいに咲いていますね~!!!こんな風に我が家も咲かせてみたいです。。。
そして、のりあっきさんとのブツブツ交換。。お米だったのですね♪美味しそうぅ~♪♪こんなにふっくらだったら、ごはん大好きな我が家なので、一気になくなってしまいそうです。。。イーココロです~♪

こんばんはshine

いてますよね~
応募シールとかはがす人、
「そんなで応募しても当たらへんわsign01
と思ってます。
でも、こんな表示しないといけない
くらい多いってことですね。。。
情けないですdespair

cherry のりあっき!!さん
ほんとにそんなことする人いるのかなぁ・・・と言うと。
まわりからいるよぉ!!と言われました。
いるんですかねぇ。。。
誰かに見られますよねぇ。。。sweat01

今日の松山はあったかでした。
庭のお花の勢いがちがってましたからhappy01
車の中はむっちゃ暑かったです。

はい!楽しいことみつけて過ごしましょう(^▽^)/

cherry きたのその家さん
以前“カゴを持って帰らないで・・”
というのUPしたの覚えてますか?
あのスーパーなんですよ。。。
どんな人が買い物来てるの?って思っちゃいます。

夫も、写真撮るなんて恥ずかしい。。。とか言いながら、
面白ネタくれたり写真とるの待ってくれたり。。。
だんだん引きずりこんでいますcoldsweats01

cherry まつんこさん
写真を撮る勇気かってくれてありがとうhappy01
これからも面白ネタを探したいと思います('-'*)

ローズマリー、毎日うっとりながめています(笑)

お米ほんとにおいしかったです!!
おかずなしでもいけそうですcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
やはりいますかぁ。。。
「そんなで応募しても当たらへんわ」・・・ですよねぇ!!
一瞬ポップ作りを楽しんでいるのかと思いましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エゾフウロとムスカリ | トップページ | エゾフウロ咲きました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック