フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« エゾフウロ咲きました | トップページ | 只今準備中と満開ビオラ »

たまごプリンとみたらしだんご

2009年3月8日
<  グリムス       キーワード       ゴミ分別   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

たまごプリン
Image320_2








切ってみると
Image347













甘いかなぁ・・・・と思ったら
カラメルソースの部分に苦味があって、ほんと!プリンの味!!

みたらしだんご
Image488_2













長女が買ってきてくれました。
なんと5個、うまく並べるとこんな風に。
お味は全部いっしょ。
Image558 Image560













甘い中にみたらしの醤油味も感じるお味でした。

きなこもち、さくらもち、プリンもあったなぁ・・・
いろいろな味が次々発売されるけれど
今回の“チロルみたらしだんご”!!
5個並べて完成品という発想、ちょっとひかれました。
次はどんな手でくるか味よりも楽しみsign03


★★★成長フレーズ★★★
            自分らしさが分かってくると
               必要か不要なモノか分かる
            必要か不要なモノが分かってくると
                自分らしさが分かる
                             ・・・・・モノが多いのは自分を知らないから

                                                                            小田真嘉

« エゾフウロ咲きました | トップページ | 只今準備中と満開ビオラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「み・た・ら・し・だ・ん・ご」
えぇ~っ!
揃うんですね。知らなかった。^^
このシリーズ、コンビニのレジとかに置いてあると
つい「あ、これも」って買っちゃいますね。
きなこもちによく誘惑されました。

雪見だいふくのたまごプリン
美味しそうですね。
今度買ってみようっと。

アイデアいっぱいですね~♪
食べるのは一個でよくても「みたらしだんご」って集めたくなるからついつい買っちゃいそう♪
たまごプリンも新しいです~♪雪見だいふくはだいすき♪プリン味はどんな味がするんだろう。。。私も食べてみたいです♪いーこころ♪

こんばんはmoon3

雪見だいふくのたまごプリンは
まだ食べてないですsweat01
カラメルソースの部分に苦味が。。。
気になります。
また買わないとdash

チロル、やっぱり5個買われましたね~
なにか計略に乗ってしまったような
気もしませんかcoldsweats01
断面図、素晴らしいですgood

cherry cani2 さんの
実は、私も揃うの知らなかったんです。
チロル・みたらしがあるのを知って
長女に買って帰ってってメールしたら
「5個全部?」って聞かれて知りましたcoldsweats01
ここまできたら新しいのがでるたび
買わずにはいられませんねsweat01

たまごプリン・・・おいしかったですよ^^*

cherry まつんこさん
買ってしまいますねぇcoldsweats01
みたらしだんごもたまごプリンも
作る人って大変なんでしょうね。
やっとできたら、
すぐ次のアイデアを考えて。。。

雪見だいふく、たまごプリン試す価値ありですhappy01

cherry きっちゃんへ
チロルにはやられたぁ!!って感じです。
セットとわかれば全部手に入れたいcoldsweats01
雪見だいふくのたまごプリン
ぜひ試食をhappy01

そうそう!このチロル!
COOもコンビニで何度も見ましたが
こんな仕掛けがあったとはー
まったく気が付きませんでした!(汗)

cherry 永田や COOさん
私も長女に言われるまで
気付きませんでしたcoldsweats01
さすがきっちゃんは気付いてたようでした。
記事にありましたから^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エゾフウロ咲きました | トップページ | 只今準備中と満開ビオラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック