フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 咲いた花とみつけた蕾 | トップページ | わぁ!小さな蕾 »

優先順位

2009年3月17日
<  グリムス      キーワード      リサイクル  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

私のまわりには、仕事をしながら家事をうまくこなし、
自分の時間も充実させている友達が多いです。
どういう時間の使い方、人の使い方をしているのか
1日ピッタリくっついて見学させてほしい!!とよく思います。

昨日は急な用ができ朝からバタバタ。
120キロ位走ったけれど
車の運転は爽快だったので、疲れは感じませんでした。
夜になってやっとパソコンを開きコメントを返そうと思ったら
“頭”が疲れている事が発覚sign03 頑張らないで寝ることにしましたcoldsweats01

うまく時間を使いこなせた時、とても幸せを感じます。
家事をこなし、寝て遊んで(興味のあること全部やる)、
読み(好きな本)、書く(ブログ)。
そんな暮らしができたらいいなheart04

発展途上の私の中ではブログ更新が優先なので
思うようにブログめぐりやコメントができませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


★★★成長フレーズ★★★
           悩むのは良いこと
           大事なのは悩み方
                          ・・・・・悩むほど悩まなくなる

                                   小田真嘉    

« 咲いた花とみつけた蕾 | トップページ | わぁ!小さな蕾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー!時間の使い方は難しい・・・
私も思ったようにいきませーん!!
確かに、同じ時間でも要領よく
やっている人がいますねcoldsweats02
なんとか気持ちに余裕を持つこと
から始めなければ・・・・

cherry きたのその家さん
昨日はダブルで失礼しましたcoldsweats01
両方とも送信の後やっちゃった!と思いました(泣)
あぁ!!余裕ですね♪
“余裕”からはじめます!!

私の周りにもいます。
ホント素晴らしいと思います。
私もまねっこしてるつもりなんですが、
なかなか思ったようには・・(笑)

ブログ更新を毎日続けている箱入り嫁さん、
すごいと思います^^/
頑張りすぎず、箱入り嫁さんのペースで^^

時間のやりくり、なかなか難しいですよね。
うまく計画立ててもハプニングの連続でボロボロ
やることが多くなるほど焦っちゃったりするし・・・。
そんな中で、きっちりこなせた日は
最高の充実感を感じますよね。
でも、ものすごく疲れきってるかもしれない。
余裕を持って生きるのは難しいです。^^;

追伸
箱入り嫁さんのブログにリンクさせてくださ~い。
って、もうしちゃったんですが・・・。
よろしくお願いします。(_ _*)

最近ブログめぐりの時間が取れず。。。
それでもパソコンとは一日中にらめっこ!
これって、かなり目に疲労がたまりますね。
そのかわり夜はぐっすり眠れます!(笑)

こんばんはshine

私もブログの優先順位かなり上です。
会社でもブログ巡りしてます。
仕事が少ない?ええんかいな~

今日は朝からついてませんweep
疲れましたsweat02

cherry zukaさん
即決断!即実行!!
そうやって片付けていくんですね。
できる人というのは。。。
私はつい“さまよっちゃう”んですよsweat01

ブログに振りまわされないよう
頑張りすぎないよう
ゆとりの心でいきます♪

cherry cani2さん
冷静に考えてみると
ハプニングの起きる日のほうが多いんですよね。
そのハプニングも計画に組み入れ
ゆとりを持ってのぞめばいいんだけど。。。
ほんとイレギュラーに弱い箱入り嫁です(泣)

追伸
私もリンク貼らせてもらいました♪
よろしくお願いいたします(^▽^)/

cherry 永田や COOさん
お仕事大変なようでお疲れ様です。
パソコンと一日中にらめっこは目も疲れるし
肩もこるでしょうね。
少しでも落ち着きますように・・・。
そしてブログめぐりにお立ち寄りくださいませhappy01

私はふとんに入ったら数秒持ちません。
いつも爆睡です(笑)

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
ブログを始めてから・・・私も優先順位上位です^^*
アハ会社でもブログ巡りしてますか(笑)

明日はいい1日になりますようにheart04

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
時間の使い方、上手になりたいですねぇ~。
最近は時間に追われっぱなし^^v。
気持ちを整理して、余裕持ちたいです。

そそそれから、120キロ離れたところってどこですかぁ~?
興味しんしんですぅ(笑)。

松山市は桜咲いたとニュースで流れていました。
良い季節ですね!!
お庭いじりも楽しめますし。
素敵な箱入り嫁様に負けない様、桜も素敵に咲いてほしいと思っています^^v。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry のりあっき!!さん
同じことをしても時間を追う立場だとかなり気が楽ですよね。
わかっているのに流されてしまいますcoldsweats01

120㌔離れたところはですね。。。
往復でした(笑)
今治(いまばり)へ行って帰ってきました。
松山⇔今治間約50㌔なんですが用事で動いたので
120キロ位㌔くらいになりました。
家を建て松山に住みついていますが松山出身ではなく今治出身なんです。

春ですねぇ♪
ここ2~3日朝窓を開けると“春の空気”です。
長女に言うと・・・わからないと言われましたsweat01
朝の早いのりあっき!!さんはそろそろお休みモードですか・・・
おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた花とみつけた蕾 | トップページ | わぁ!小さな蕾 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック