フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 復活!! | トップページ | ふっくりんこと八十九 »

霧の森大福

2009年3月5日
<  グリムス      キーワード    カーボンオフセット   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日“霧の森菓子工房”に行ったので
『霧の森大福』を買ってきました。
Image489_2 Image492_2 Image494_2













久々に食べたらやっぱりおいしい!!
では詳細を・・・・・(写真はクリックで拡大されます)
Photo_2

2










★★★成長フレーズ★★★
            偶然の成功はあっても
            偶然の失敗はない
                  ・・・・・・失敗の原因は成功へのヒント

                                                          小田真嘉

« 復活!! | トップページ | ふっくりんこと八十九 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとうございます。
今日は私もダブルいいココロ♪
まずは会社からです!!
かえってゆっくりコメントさせてもらいますね。

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
霧の森大福…美味しいっ!!うまい!!
始めて食べましたぁ~。
今度は松山市に遊びに行こうと思いますぅ~。
自然も沢山あり、良い所なんですねぇ~。
活き水豆冨も、食べてみたいですぅ~。

松山市は、小春日和ですかぁ~?
札幌は、少し暖かく感じます。
最高気温3度ですからね。真冬日よりは過ごしやすいです。
箱入り嫁様も、体調管理に注意して、お過ごしくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

あぁぁぁぁぁ
めちゃくちゃおいしそうですlovely
ゴックン・・。
私も何か食べよう・・・何かあるかなぁ(笑)

なんて美味しそうなのheart02
クリームとあんがお持ちに包まれて・・・
食べた瞬間、幸せになれそう。
いいなぁ~。

生キャラメルも一段ととろんってしていて
本物より美味しそうでした。
グミやキャラメルって買うものだと思っていましたが
あんなに完璧に作れちゃうんですね。
すごいっ。d(゚ー^*) グッジョブ!!

最近ですが・・・・
歳のせいか、和菓子の甘さが
妙に落ち着きますねhappy01

こんばんはshine

これは珍しい大福ですね~
こしあんと生クリームだなんてhappy01
抹茶味も好きですheart04

cherry まつんこさん
こちらこそ
いつもありがとうございますhappy01

cherry のりあっき!!さん
喜んでいただけてよかったです。
おかげで私も買って帰ることができましたgood
道後温泉などいいですね!!
私は行ったことないかもsweat01
松山に住んでから
いつでも行けると思いながらそのまま~coldsweats01
お仕事大変そうですので
ご無理なさいませんようにclover

cherry zukaさん
めちゃくちゃおいしいです!!
“お取り寄せ”も昨年は中止。
今年は抽選になっていましたsweat01
抽選!?って感じですが。。。
人気商品ですhappy01

cherry cani2 さん
ほんとおいしくて幸せ気分ですheart04
いいお茶を使っているようで最高!!

私もグミができるとは考えたこともなかったですcoldsweats01
ほとんどゼラチンなんですね。。。

cherry きたのその家さん
大人になったってことでしょうか(笑)
私は若い頃、
甘い物が苦手で和菓子なんて考えたこともなかったし、
ケーキも1個を食べきれませんでした。せいぜい半分(汗)
夫はひとりでホールケーキを抱えて食べるくらい好きですがcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
上品な甘さでとってもおいしいですhappy01
よくお遣い物に利用しますがよろこばれます♪
こしあん・生クリーム・抹茶のコラボ最高heart04

美味しそうなだいふくですね!!抹茶とアンってとっても相性がいいですよね♪
私もあまーいものが食べたくなりました♪
いつも応援ありがとうございます~♪
昨日は何度も遊びに来てくださってほんと、とっても嬉しいです♪

ご存じかもしれないのですが、ランキングは同じPCアドレスからだと一日一回しか有効でないので
(一つのプロバイダーを使っているご家庭のアドレスはどのPCも同じアドレスになります)
もし同じ所から遊びに来てくださっているのでしたら、一日に一回ずつ応援してくださるだけでとってもHAPPYです♪
でも、もしかして沢山のプロバイダーと契約されている??
でしたらぜひ沢山ポチポチしてくださるととっても嬉しいです♪♪(夜の12時にランキングの日付が変わります)
箱入り嫁さんは長ーくお付き合いさせていただきたい、とっても素敵でチャーミングな方です♪お料理もガーデニングもお上手で、いつも参考にさせてもらっています♪♪
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします~♪私もイーココロ♪

cherry まつんこさん
ここの抹茶がたまりませんhappy01
おいしいですよ♪

昨日はお邪魔してコメントをいれようと思うと用ができ、
応援だけでもして閉じよう・・って思いました。
“ランキング”に関しては
まったく知識なしなので知らなかったですsweat01
そういえばイーココロも
1企業に対しては1日ワンクリックでしたcoldsweats01
我が家は一つのプロバイダーですが
家族全員(4人)違うアドレスを持っています。
たとえばですが、
それぞれのアドレスから応援すれば有効ってことですよね。。
昨日は私のアドレスからだけでした(汗)
あ~忙しいまつんこさんにお手間取らせてsweat01sweat01
まつんこさんは私よりはるかにお若いですが
お手本になる方です。
これからも長ーくよろしくですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!! | トップページ | ふっくりんこと八十九 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック