フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ジャガイモとわけぎのさっと炒め | トップページ | 年齢はただの数字 »

親とセロテープ は同等・・・・?

2009年3月14日
<  グリムス        キーワード      酸性雨 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

これ“社訓”なんですね、知らなかった。
ちょっと笑っちゃいました。

『 無くしてわかる有難さ  親と健康とセロテープ 』

Photo_3








★★★成長フレーズ★★★
             家庭と職場こそが
             最も成長できる場所
                        ・・・・・・身近な人ほど大切にする

                                                              小田真嘉

« ジャガイモとわけぎのさっと炒め | トップページ | 年齢はただの数字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
こんな社訓あるんですねぇ~。
確かに納得できます。
セロテープ…便利でなかったら意外と困ることが多いと思います。
無事に定山渓温泉から、会社に戻って来ましたぁ~。
ゆっくり?温泉に入って来ましたっ!!
疲れを癒やすために行ったのが、何かかえって疲れちゃいました(笑)。

昨日の頂いたコメントは面白かったですねぇ~。
週末の天気は、曇りですかぁ~?
少し肌寒いと思いますので、薄着しないよう気をつけて下さいませ。
また遊びに来ますぅ~。
良い週末をお迎えください。

こんにちはsun

社訓、周りから見ると、ちょっと大げさな?
と思ったりもしますがcoldsweats01
ニチバンさんにとっては真剣ですねgood

cherry のりあっき!!さん
おはようございます♪
かえって疲れちゃったら困りましたね。
今日はゆっくりされてますか?

“コメント”楽しんでいただけたでしょうか(笑)
もう少し落ち着いて行動しないといけませんねsweat01

昨日は久しぶりに寒かったです。
風も強かったし・・・typhoon
今日も昨日くらい気温低いようですが
北海道とは比べ物にならないと思うので
1日ボチボチ頑張りますhappy01

cherry きっちゃんへ
じっくり見たことなかったので知りませんでしたcoldsweats01
新幹線からみえる工場!?の建物にも
大きくかかれてるようです。
なんだか楽しい会社ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモとわけぎのさっと炒め | トップページ | 年齢はただの数字 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック