フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ハナニラ | トップページ | スノーフレーク・・・・・ »

ヘアスタイル いつもステキに

2009年3月12日
<   グリムス       キーワード        絶滅動物   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

こんなのテレビで紹介していました。
ヘアスタイル変えたいけど、どんな風になるか不安。。。
そんな時このサービス! ( パケット通信料に注意danger )
携帯で写真を送ると
好きな髪形と合成した写真を送ってくれます。
変化後の様子!わかりやすい!!と思いました。


好きな髪形と自分の顔が合成できるサービス
                  
      ↓
               ( 画像クリックで拡大できます)

Photo_2

■サービス名 
 「ヘアスタ
■問い合わせ
 ソネットエンタテインメント 株式会社
 URL http://hairst.jp/

★★★成長フレーズ★★★
     自分を大切にしている分だけ、相手を大切にすることができ
     自分を信頼している分だけ、相手を信頼することができる
          ・・・・・世界を変えるなら、自分を変える

                                                                      小田真嘉

« ハナニラ | トップページ | スノーフレーク・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁さん、やってみましたか?
どんな髪型になったのかな。
私もあとで写真送ってみようっと。
バーチャルでプチ変身
こういうのって楽しいですよね。^^

こんばんはshine

箱入り嫁さんの今の髪型も
知らないんでした。。。
どんな髪型がお似合いですかねhappy01

私は昔はよく髪型を変えてました。
クセが嫌で…sweat01

cherry cani2さん
私はまだ試していないのですが
テレビで実際にやってるのを見たら
上手に合成されてたので
flairこれは使えると思いました(笑)

cherry きっちゃんへ
おはようございます♪
私は・・・うすーく前髪おろしたセミロングです。
髪が細くて猫ッ毛。
少し癖があるのでドライヤーのない生活は考えられません。
ちょっと昼寝しても、ゴムで留めても跡がつきますsweat01
ストパーはかけていません。
雨の日はパーマかけたの? っていうくらい癖でます(笑)
きっちゃんは今サラッサラッshineでいいですね♪

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
やっと、コメントする時間ができましたぁ~。
箱入り嫁様も、猫っ毛ですかぁ~?
じじじ実は、私もなんですぅ~。
雨の日は、辛いですよねぇ~。
湿気があると、ペチャと、なってしまいます。
そして後の髪だけが、はねてしまうんですぅ~。
ドライヤー、ヘアワックスは、手放せません(笑)。
「ヘアスタ」は、男のなんてないですよねぇ~(笑)。
今日は、仕事が終わってから札幌の秘境、定山渓温泉に行って来ます。
日ごろの憂さを晴らしに…。
ストレス溜まっていますしねぇ~。
ゆっくりしてこようと思います^^v。
季節の変わり目ですので、体調管理しっかりしてお過ごしくださいませ。
また遊びに来ます。

うわぁ楽しそう♪
最近、髪型を変えたくてウズウズしてたんです^^
いろいろ試してみようかなlovely

cherry のりあっき!!さん
おはようございます!
ゆっくりされたことと思います(v^ー゜)
はじけましたか?(笑)

松山は昨日から雨・風強いです。
ヘアスタイルんなんていってられません。
風が下から吹き上げてきますsweat01
私の髪の毛は明日の雨の予測もできます。
ある意味優れものなのかもしれませんwink

cherry zukaさん
この「ヘアスタ」見たとき
zukaさんのことが思い浮かびました。
ぜひ試してみてね^^*
素敵なヘアスタイルがみつかりますようにheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナニラ | トップページ | スノーフレーク・・・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック