フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« Lemon baby | トップページ | 心をこめて »

これいい!!

2009年2月23日
<    グリムス      キーワード      カーボンオフセット >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

食べ物や書類などの保管が楽に簡単にできるという
アイデアグッズがテレビで紹介されていました。

私が欲しいなぁ・・・と思ったのは、このふたつ。
近くのお店に売っていればいいんだけど。

袋を密封するスティック
                

      (クリックで動画見れます)

Photo_5















貼ればポケットになる付箋
                       ↑
   (クリックで詳しい説明見れます)

Photo_6









★★★成長フレーズ★★★
            どんな船に乗るかよりも
            どの潮に乗るか
                   ・・・・・・・流れに運ばれる

                                           小田真嘉

« Lemon baby | トップページ | 心をこめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必死で写真をクリックして・・・
あれー映像が見れない(汗)

なんて大ボケでした!!
★袋を密封するスティックを
いざ!クリック!!

便利グッズを考える人は尊敬
しますよね。ちょっとしたこと
なんですが、なかなか思いつき
ませんからね・・・・

ヒットすれば!!億万長者!
何かないかなあ^^/

ちょっとしたアイデアグッズ、中には本当に便利なものがあるんですよね~。。。私も便利グッズはいろいろと試してみたくなります♪貼るだけでポケットになる付箋紙・・・私も欲しいな~。
今日もいいこころです♪

こんばんはshine

アイデア商品見るのは大好きですhappy01
貼ればポケットになる付箋、
付箋ではないですけど、ミッキーの
キャラ(紙です)で似たようなのを
持ってました。

アイディアには無限の可能性がありますね♪

cherry きたのその家さん
ありゃ!
リンクの仕方まずかったかなぁcoldsweats01

ヒットさせる人は
そのちょっとしたことの影に
たくさんの引き出しを持っているんでしょうね^^v

cherry まつんこさん
“貼るだけでポケットになる付箋紙”
すごく欲しいです♪
以前
手帳に紙を切ったのを貼って
ポケット作ってたことありますsweat01

cherry きっちゃんへ
おはようございます♪
アイデア商品は
使うのも役立つけれど
見るだけでも結構楽しめたりしますよね^^v
ミッキーのキャラ・・・そんなのもあるんだ('-'*)
ちょっとみてみたい(^▽^)/

cherry 勢+ISEさん
既存のものに
ほんの少し何かをプラスしたたけでできたりするんだろうけど
その“ほんの少し”が無限の可能性につながりますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Lemon baby | トップページ | 心をこめて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック