フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 紅葉した葉に注目!! | トップページ | 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください »

2度見しちゃいました・・・

2009年2月1日
<  グリムス         キーワード       地球温暖化  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

タウン情報紙を見ていると

Tyy










Photo_2

四角く囲んだ所を抜き出しました。
クリックで拡大できます。

「飾り巻きずし」を教えてくれた
先生の名前が
『のりまきこ』さん。
偶然にしてもできすぎた偶然!!



★★★成長フレーズ★★★
            チャンスを逃す人とは、とりあえず様子を見る人
            チャンスを掴む人とは、とりあえず試してみる人
                            ・・・・・・・結果の違いはスタートで生まれる

                                                                           小田真嘉

                                             

« 紅葉した葉に注目!! | トップページ | 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

おはよ~ございます。
おおっ!!
名前が名前だけに、流石って感じですね!!
飾り巻き寿司、美味しそうです。
「のり」「まきこ」さん?それとも「のりま」「きこ」さんなのかなぁ~。
日曜の朝から考えちゃいます(笑)。
「のり」「まきこ」さんだったら、凄いですねぇ~。
名前をつけた親にもびっくりです^^v。
どこのすし屋さんの職人も顔負けですね。
世の中いろんな名前がありますね。
ある意味今回、感動しました。
札幌は晴れています。
松山市は雨ですかぁ~?
穏やかな日曜日であればと祈っています。
また遊びに来ます。

マジですか?!
先生の名前・・・・
これは、語呂合わせの
芸名でしょうか?!
happy02

これ、芸名かと思いましたが本名??
忘れられない名前ですね。。。
巻きずしを見るたびに思い出しそうです♪
良い心にポチ。

こんばんはmoon3

本名ですか~
出来過ぎな名前ですbleah

cherry のりあっき!!さん
1日遅れのおはよーございます!!
私は「のり」「まきこ」さんとみました。。。(笑)
昨日風は強かったですが、いいお天気でした。
雨も嫌いではないですが、
洗濯大好きなので晴れたほうがよく乾いて好きです♪
今日もいい1日をお過ごしください('-'*)

cherry きたのその家さん
マジです!!(笑)
実は夫がみつけて笑いながら見せてくれました。
ブログネタにしよっ!!flair
なんでも“ネタ”ですhappy01

cherry まつんこさん
本名のようですね♪
「飾り巻きずし」の講座に出席したら
笑ってしまうかもです。。。coldsweats01

cherry きっちゃんへ
日が変わって、、、
おはようございますhappy01
本名だと思うんですが・・・
「飾り巻きずし認定講座」を開催するなど
幅広く活躍中・・・との事。
まさかそれに合わせて名前かえたり・・・
しないでしょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉した葉に注目!! | トップページ | 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック