フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 | トップページ | 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ »

リラックマ 節分豆に進出!

2009年2月5日
<  グリムス         キーワード      カーボンオフセット >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

長女は毎年まわりの人たちに節分の豆を配ります。
今年の豆を見てびっくり!!

リラックマの豆ですshine
Image482

Image485








福は内!
福は内!!



★★★成長フレーズ★★★
            光を求めれば、光が差し込み
            闇だと嘆けば、闇が深まる
                          ・・・・・・一寸先は心次第

                                                     小田真嘉

« 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 | トップページ | 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~。
これはこれは(笑)。
いろんなパッケージに入った豆ありますねぇ~。
リラックマ人気健在って感じなんでしょうかぁ~。

それから昨日、愛媛県から、いよかん大使4人娘さんが札幌に来ていました^^v。
いいなぁ~。いよかん。
しばらく食べていないなぁ~(笑)。

今日から札幌雪祭りが始まりました。
この機会にぜひ、遊びに来てくださいませ。
松山市も暖かい日が続いているんですか?
春近しですね!!
また遊びに来ます!!

うわっ!
リラックマファンとして
この商品の見落としは痛い!(汗)
もう節分過ぎちゃったし。。。(泣)

あっリラックマだheart02
かわいいですね♪
いろんな商品があるんですね!
お豆は体にいいし、
これならお子さんも
喜んで食べてくれそうですね。

こんばんはshine

豆まきするのも袋のまま、
というのも多いですよね~
衛生的でいいですよねgood
それにしても可愛いです。
私も欲しい~
って、まだ食べれませんsweat02

cherry のりあっき!!さん
こんばんはshineになりました(笑)
いよかん大使4人娘さんも忙しく動いているんですね。

テレビで見ましたよ、札幌雪祭り♪
正面から見えないようなところもリアルに
きちんと製作されてるんですね(*^-^)
生で見ると迫力あるでしょうね!!

ほんと春近しです^^v

cherry 永田や COOさん
あら!
見てなかったですかぁsweat01
やはり可愛いですね♪

cherry zukaさん
こんなのもらうとうれしいですね♪
なのに、私はもらった時じっくり見てなくて
リラックマに気付かなかったんですcoldsweats01
翌日、残ったからあげると言った時に黄色の袋が目にはいり、
リラックマだぁ!と思い1日遅れのUPとなりました(汗)

zukaさんの今日の記事
コメントのページがでません・・・
夕方何回かお邪魔したけどダメで、
今さっきもお邪魔したけどコメントできませんでした。
どうしたんでしょうねsweat01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
黄色の袋にあったいろいろなポーズ
かわいかったです('-'*)
まだ食べれない・・・でしたね。
早く快適になりますようにheart04

可愛い!!食べるのがもったいないかも!!
福はいくつでも内に入ってきてほしいですね♪♪
イーココロ♪

cherry まつんこさん
こんなの売ってたらつい買っちゃいますね♪
食べるのもったいないかも・・・
と思いながら食べちゃいましたけどwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 | トップページ | 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック