フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 夢叶った・・・きたのその家さんのコーヒー »

東京のかりんとう・・・ゲット!

2009年2月11日
<  グリムス      キーワード      京都議定書 >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

今までのかりんとうの概念を覆すような“かりんとう”
地方発送していないらしいので、もう口にすることはないかも・・・
とあきらめていました。

2月6日の『食べたい!』オーラいっぱいの記事を見た長女が
手にいれてくれましたhappy01

Image509












今度から欲しいものはUPしようかなぁheart04


★★★成長フレーズ★★★
              成長と貢献はワンセット
                     ・・・・・・与える人が最も得られる

                                                        小田真嘉

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 夢叶った・・・きたのその家さんのコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと優しい娘さんhappy02
これは躾のたまものでしょうか?!

かりんとうの概念を覆すとは・・・
気になりますねhappy01

こんにちはsign01

早速、GET出来ましたか~
羨ましいですhappy01
娘さん、優しいですねgood

cherry きたのその家さん
サプライズでした^^*
今回はたくさん食べられ、よかったです。
長女は“かりんとう”嫌いなので食べませんが、
せっかく『覆す味』だからとすすめたら
ひと口かじってやっぱりいらない。。。でしたcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
まさかまた食べられるとは思ってなかったので
うれしかったです♪
ただ、食べすぎには注意ですねwink

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~!!
やっとコメントできる時間が出来ましたぁ~。
先日のかりんとう、届いたんですねぇ~。
いいなぁ~。
私にも1本めぐんでくださ~い(笑)。
かりんとうは、毎日1本食べても飽きないですよねぇ~。
無性に食べたくなる時がありませんかぁ?
優しいお子様で何よりですね!!
ほんと、欲しいものを記事にしたら集まってくるかもしれませんよぉ~(笑)。

札幌も箱入り嫁様が観光に来る前に、終わっちゃいました(笑)。
来年は是非、雪祭り観光へ来て下さいませ。
寒い中で食べる、豚汁、美味しいですよっ!!
明日の松山市は最高気温18度ですよ!!
びっくりです。
18度は、札幌は5月の気温です^^v。
インフルエンザも落ち着きましたが、油断しないようにしてくださいね。
また遊びに来ますねぇ~(TωT)ノ~~~ バイバイ。

「かりんとう」手に入ったんですね♪
私もこちらで記事を見て以来、
買い物に出る度に
「かりんとう」ばっかり見てしまいます(笑)

cherry のりあっき!!さん
執念のかりんとうですね(笑)
次回から欲しい物はもれなくUPしていこうと思いますwink

ほんと雪祭りおわっちゃいましたねsweat01
寒い中で食べる豚汁、美味しそう!!

松山は毎日あったかですhappy01
インフルエンザがおさまると花粉・・・
と思っていたらここ数日“黄砂”がすごいですcoldsweats01

ハーイ(^O^)/また遊びにいらしてください♪

cherry zukaさん
はい、またひとつ夢叶っちゃいましたcoldsweats01
みつけて食べてみてくださいね(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | 夢叶った・・・きたのその家さんのコーヒー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック