フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 切り戻し・・・捨てる部分なんだけど | トップページ | 新芽、蕾、開花・・・ »

会いたい人に会える魔法のフレーズ

2009年2月25日
<  グリムス      キーワード     エコアクション  >


≪箱入り嫁のつぶやき

『仕事のヒント』、1年間365日分UPしてきたので
ブログではUPを終了しましたが、
私は3年目、まだ送信を受けしつこく読んでいますcoldsweats01
3年目ともなるとある程度覚えていたりするのですが、
不思議と飽きないです。

今回は、
No.271『会いたい人に会える魔法のフレーズ』
がちょっと気になったので。。。

キーワード:
会いたい人に会うための効果的な質問・・・
「○○さんを知っていそうな人を教えてください」。

解説:
「知っていそうな人を教えてください」という質問をしていくと、
世界のどんな人ですら、
6関係以内に必ず出会えるという実験がある。
だから会いたい人に会うためには、
このフレーズが魔法の杖になる。

私なら誰に会いたいかなぁheart04
栗原はるみさん、中谷彰宏さん、船井幸雄さん、和田裕美さん、
佐伯チズさん、田中宥久子さん、齋藤一人さん。。。。多いcoldsweats01


★★★成長フレーズ★★★
            明日もあるという人に明日は無し
                        ・・・・・・明日が必要ないほど今日を生き切る

                                                                         小田真嘉

« 切り戻し・・・捨てる部分なんだけど | トップページ | 新芽、蕾、開花・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote

「○○さんを知っていそうな人を教えてください」
そうなんですか~
それにしても、たくさん会いたい人いたはりますねhappy01
私はもちろん。。。wink

cherry きっちゃんへ
おはようございます!!
きっちゃんは『トックン』のみですねsign03
6関係か・・・試してみたい気もする。
ホントに会えたら何て言おう・・・なぁんて。
きっちゃん試してみる?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り戻し・・・捨てる部分なんだけど | トップページ | 新芽、蕾、開花・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック