フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください | トップページ | ワイルドストロベリー »

運命数

2009年2月2日
<   グリムス       キーワード      ゴミ分別  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

1月31日は箱入り嫁、○○歳の誕生日でした。
ブログトップにおもいっきり“グリムスのお祝いロウソク”birthday
あ~!逃げられません(笑)

箱入り嫁はB型・申年・みずがめ座なので  (ちなみに義母もcoldsweats01 )
31日のグリムスには“お猿さん”をご招待しました。
30日は“アゲハチョウ”でしたが
日付がかわるとすぐロウソクでお祝い。
31日午前“アゲハチョウ”から“お猿さん”に代わりました。

Photo_2 1233362741_01361









生年月日から運命数を割り出す方法があります。
『ツキを呼ぶ「トイレ掃除」』    小林正観 著より
かなり前に読んだ本なので
運命数がどういう意味を持つのかはっきり覚えていません。
ただ私にとって『8』が意味を持つ数字なので
心にとめて! 大事にしています!!

たとえば、箱入り嫁の場合、1956年1月31日。
1+9+5+6=21      1+31=32
21+32=53
5+3=8     運命数は8となります。

同じように夫の運命数を割り出すと『3』が運命数になりました。

箱入り嫁の誕生日は1956年(昭和31年)1月31日。
』がふたつもあるということは・・・・・
夫にとって最良の妻だっていうことでしょうか(爆笑)


★★★成長フレーズ★★★
           仕事ができる人は、知恵を使い
           仕事をつくる人は、空想を使う
                    ・・・・・智恵は有限、発想は無限

                                                     小田真嘉

« 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください | トップページ | ワイルドストロベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん最良の妻ということです^^/(笑)

箱入り嫁さん、
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますlovely

この一年も
箱入り嫁さんにとって
幸せな一年でありますように☆☆

こんばんはshine

旦那さまの運命数が二つも
あるということは、やはり
嬉しいことですねwink

cherry zukaさん
“最良の妻”誰も言ってくれない時は
自分で納得するに限りますcoldsweats01

ありがとうございます!
楽しい1年にしていきたいと思いますheart04

cherry きっちゃんへ
他の人のを調べたり
統計とったわけではないけれど、
ひとつよりふたつあったほうが嬉しいですねgood

私の指数・・・たぶん7だな~。。。
旦那の生年月日に一つも7がありません。。。や、やばいですか~。。。
イーココロで頑張る!

cherry まつんこさん
や、やばくないと思います~。。。
私はいいようにしか解釈しないですから(笑)
旦那様とまつんこさんのコラボはいつも絶妙ですから
それだけで充分ではないかとhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟・能登・岩手・仙台・宮城などの情報教えてください | トップページ | ワイルドストロベリー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック