フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お花たちの春 | トップページ | 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 »

食べてやせる!?

2009年2月4日
<  グリムス       キーワード     エコアクション   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

『 食べてやせる!』・・・・・なんていい言葉 happy01

まず「ダイエット=食べないこと」という、
これまでの常識を忘れてください。
やせたい人は、しっかり“正しく”食べましょう。

太るかやせるかは、「食べた量」ではなく、
「何を食べたか」で決まります。
ですから食べる量を減らすのではなく、
「足りない栄養をプラスする」ことから始めましょう。

でも、栄養をたっぷり摂ると、太りそうな気がしてしまいますか?

よく「病は気から」と言いますが、「脂肪も気から」なのです。
ですから、食べる時は「食べてやせる」 「食べて美人になる
というおまじないを心に念じてください。
ちょっと不思議かもしれませんが、
食べ物に愛情と感謝を持って食べると、自然と代謝がアップし、
脂肪をどんどん燃やせる体に変化していくんですよ。

「脂肪も気から」なんて初めて聞きましたhappy01
でも、これを食べたら太る・・・じゃなく
これを食べたらやせると思って食べたらいいというのは、
聞いたことがあります。

不思議なことが大好きな私。
もちろん試します!食べてやせる!!
できれば、
食べて美人になるも !!


★★★成長フレーズ★★★
              態度の悪さは、心の弱さ
                    ・・・・・・・・心が乱れると運命も乱れる

                                                                小田真嘉 

« お花たちの春 | トップページ | 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ大事ですよっsign03

実は私、1カ月くらい前から

「食べるとやせる」

って思いながら食べてますrestaurant

チョッと効果出てきてますよ

マジでwink

こんにちはsun

「食べてやせる」!!
「食べて美人になる」 !!
いいですね~
何事も気持ちの問題ですhappy01scissors

なるほど・・・

病気も健康も心ひとつ!!

気持ちが大事なんですね!!

尚且つ、安全な食べ物が必要
ですよねhappy02

「食べて美人になる」
「食べて美人になる」

今日、つぶやきながら
夜ご飯食べてみようかなぁ(笑)


食べなきゃ、痩せる。どうしても考えてしまいますdown
この時期は、増加傾向にありますので朝食を抜いてしまいますwobblyダメですね。。。

cherry 若社長さん
きゃ~それってすごい!!
実証されてるならやるっきゃないhappy01
私もやってみよ^^v

cherry きっちゃんへ
気持ちの持ちようですね^^*
よし!やる!!(笑)
力はいりすぎ!?coldsweats01

cherry きたのその家さん
そうです!!
シノちゃんツルちゃんのように
元気でがんばれるのは
やはり“気持ち”をしっかりと持つことですねwink

cherry zukaさん
アハ♪そうですね!
でもそれ以上磨きがかかったら
旦那様メロメロですねlovely

cherry 勢+ISEさん
何事も気合いですかねwink
私は健康診断の日以外は朝食を抜けませんcoldsweats01
もう今から
「食べてやせる、食べてやせる・・・・・」
と「食べて美人になる」を念じてみます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花たちの春 | トップページ | 読んでよかった本・・・夜中にラーメンを食べても太らない技術 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック