フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« バレンタイン・・・・・生チョコ (石畳チョコ) | トップページ | 非日常から日常へ »

2月に蝉!?

2009年2月15日
<  グリムス       キーワード       エコアクション  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

昨日はとっても暖かい・・・・・というか暑いくらいでした。
夕方こんなもの見つけました。
蝉の抜け殻です!!
昨日の午前中はありませんでした。
夏と間違えたのでしょうか。
それでなくても蝉の一生は短いのに・・・
ちょっとかわいそうになりました。
どこへ行ったのかなぁ・・・・・
Image554_3










★★★成長フレーズ★★★
            やれない理由はたくさん見つかる
            やる理由は探さないと見つからない
                 ・・・・・・挑戦する理由があるほど上手くいく

                                                                   小田真嘉

                                                                                                                        

« バレンタイン・・・・・生チョコ (石畳チョコ) | トップページ | 非日常から日常へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!マジですか?!
いきなり暖かくなったから
間違えたんですかね(汗)
かわいそうにbearing

びっくりですね!!
外に出たら寒かっただろうな~。。。
夜はまだ寒いからなんとか過ごせてたらいいですね。。。

こんばんはnote

昨日は本当に暖かったですね~
蝉さん、それにしてもせっかちですcoldsweats01
これから、また寒くなるのに可愛そう
ですsweat02

cherry きたのその家さん
マジですよ!!
2月にあの気温はないですよね。
生き物は人間よりも敏感だから
反応しちゃったんでしょうかsweat01

cherry まつんこさん
ほんとに驚きました!
一度外に出てしまったら、
また土の中にもどるわけにいかないですものねsad

cherry きっちゃんへ
おはようございます♪
あの暖かさは異常ですものね。
外へ出たら
寒くて声も出なかったんじゃないかと思います。
どうにもしてあげられないのが悲しいですねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン・・・・・生チョコ (石畳チョコ) | トップページ | 非日常から日常へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック