フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ | トップページ | 庭では。。。 »

食べたい!東京のかりんとう♪

2009年2月6日
<  グリムス        キーワード      京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

Uuu

次女が
今までのかりんとうの概念を覆すような
“かりんとう”を職場で食べた・・・とsign03

残ってた1本をもらって私も食べました。
お・い・し・いheart04

ネット販売もしていないらしい。
場所もはっきりしないと言っていましたが、
みつけました!!

★かりんとう たちばな
所在地:東京都中央区銀座8-7-19(江安ビル1階)
TEL:03-3571-5661
営業時間:11:00~19:00(土曜日は~17:00)
定休日: 日曜・祭日
東京メトロ銀座線ほか銀座駅より徒歩約5分
予算:(かりんとう「ころ」「さえだ」の2種類のみ)
「袋入」300g 800円
「丸缶」(小)1,100円、(中)2,500円、
(大)3,700円(中2本入り)5,000円
「角缶」1号1,300円、2号1,900円、3号2,500円、4号 3,700円

私が食べたのは、「さえだ」のようです。
お取り寄せできないのはなんとも残念。

知り合いがいたらお願いするのにね・・・
と次女と話した『東京かりんとう』のお話でした。

Cait5jsv Caw72vfs

次女から送られてきた
缶の写真。







★★★成長フレーズ★★★
          
手を抜いて働くと、次第に行き詰る
           力を抜いて働くと、意外にうまく行く
                     ・・・・・力を込めるより心を込める

                                                         小田真嘉

« 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ | トップページ | 庭では。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。

こんにちは!!
かりんとう…無ければ食べないんですが、
あれば、食べたくなっちゃいますよねぇ~(笑)。
東京のこのかりんとう、食べてみたいです^^v。
もらった1本、おいしかったですかぁ~?
さすが母親思いのお子様ですね!!
いい事です^^v。

立春は過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
お出かけの際は、暖かい格好でお願いします。
また遊びに来ちゃいます!!

私も食べてみたいです!!
今までのかりんとうの概念を覆す
「かりんとう」。
くぅぅぅぅ食べてみたい!!

銀座かぁぁ
家から近いかなぁぁ??
どうやったらいけるんだろう??
調べてみようかな♪

昨日の私の記事なんですが・・・
なんかエラーが出ていたようで
他の方からも教えていただきました(><)
なんででしょう??

cherry のりあっき!!さん
このかりんとうは!おいしかったです!!
1個だけだったから?とも思ったけど
いえいえほんとにおいしいですhappy01
いくらでも食べれそうな
後味のいい上品なかりんとうでしたgood

cherry zukaさん
私も食べたい!!!
でもzukaさん、やめられないとまらないですよcoldsweats01

今日はエラーなかったですね('-'*)
両方コメント入れました^^v


こんばんはshine

かりんとうの概念を覆す。。。
私の概念は甘い、かたい、ですがsign02
食べてみたいですが、かりんとうは
やっぱり無理でしょうねweep

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私の概念も甘い、かたい、です。
ところが、、、
あっさり上品な甘さ、固くなくサクッて感じ。
今のきっちゃんでも大丈夫かも・・・
と思えるかりんとう!!
やはり概念を覆す食感sign03
うーん食べたい^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでよかった本・・・つるっつるの脳みそ | トップページ | 庭では。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック