フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« グリムスが大人の樹 に! | トップページ | これぞブロガー!? »

蕾たち・・・

2009年2月28日

今の時期、庭にでてみるといろいろ発見があります。
八重咲きツルニチニチソウの蕾をみつけました。
すごく可愛い花を咲かせます。
Image383
















白のタツナミソウの蕾です。
花の色は青紫色または淡紅紫色、
まれに白色のものもあるというほど珍しいようです。

Image389
















姫ふうろそう の蕾。
花も大好きですが、すっーとのびた蕾の時も好きです。
Image391_2
















昨年挿したアジサイ。
墨田の花火のつもりだったけど、
葉っぱの感じがカメレオンぽいなぁ・・・
ラベル、さしておけばよかったcoldsweats01
Image388_2
















ラベルをつけても。。。。。
ケンプトンパーク(バラ)の挿し木をしたら、
ケンプトンパークはつかないで、
姫ヒオウギがたくさん芽をだしていますsweat01
こういうこともあるんですねhappy01
Image384

« グリムスが大人の樹 に! | トップページ | これぞブロガー!? »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムスが大人の樹 に! | トップページ | これぞブロガー!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック