フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 直したほうがいい!! | トップページ | 大ハプニング!! »

マチルダ(バラ)

2009年2月19日

友達がマチルダが咲いたからと言って
一輪切って持ってきてくれました。
バラ好きな友達が新しく買った種類らしいです。
この友達、私がガーデニングの師匠と思っているご近所の方です。
お花を楽しんだ後挿してつけるつもりです。つくといいなぁheart04
周りにうっすらピンクの入った白いバラです。
小さいバラ、左はマザーズディ・右はテディベアです。
この二つは我が家にあるのですが
彩りにといっしょに持ってきてくれました。
Image542
















数日後の花の様子です。
何回見てもきれい!!
Image605 
















昨年も4種類のバラを切り花でいただき挿したのですが
3種類つきました。
我が家のバラはほとんど友達からの頂き物ですcoldsweats01

« 直したほうがいい!! | トップページ | 大ハプニング!! »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

変わった薔薇の花ですね~
お友達からいただかれるなんて
羨ましいですhappy01

きゃああ♪マチルダ・・・欲しいな♪と持っていた薔薇です。。。
箱入り嫁さんだからきっと挿して確実に成功させちゃうのだろうな~♪
根付いたら教えてくださいね~♪
夜遅くなっちゃったけど・・・寝る前のいーこころ~♪

cherry きっちゃんへ
おはようございます^^*
この友達は変わったバラをたくさん育てているので
見せてもらうだけでも幸せ気分なのに、
挿してついた苗をくれたり、切り花でくれたりですscissors
こんなうれしいことないですよねhappy01

cherry まつんこさん
えぇっっ!!
マチルダ、ほしかったんですかぁ^^*
奇遇ですね♪
挿してついてくれるといいなheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 直したほうがいい!! | トップページ | 大ハプニング!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック