フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 非日常から日常へ | トップページ | 中谷幸代さん2月18日の講演会コンサート »

暖かかった庭では・・・

2009年2月17日

夕べから冷え込んできて今朝も寒かったですが、
春を感じさせる庭の様子を・・・

ミニ水仙ティタティタが1個咲いたのですが
なぜか庭に背をむけて咲いています。
Image591
















小町りんどう、
なかなか増えないのですがやっとここまでになりました。
鉢いっぱいに咲かせることができたらいいなぁ。
Image594
















イオノプシジューム、
こぼれ種から庭のあちらこちらに広がっています。
気温上昇と共に株が充実して
次々花を咲かせるため、長い期間楽しめます。Image595
















そして、我が家のはい性ローズマリー。
木立性でないものをスタンダード仕立てにするのは
無理かと思ったけれど、無理やり仕立ててみました。
よく花をつけますが、このところの暖かさで花の数が増えました。
Image597

« 非日常から日常へ | トップページ | 中谷幸代さん2月18日の講演会コンサート »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 非日常から日常へ | トップページ | 中谷幸代さん2月18日の講演会コンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック