フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« マチルダ(バラ) | トップページ | 料理するのも命がけ!? »

大ハプニング!!

2009年2月19日
<   グリムス       キーワード     京都議定書  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

朝から大ハプニング!!
洗濯にお風呂の残り湯をくみ上げるポンプを使っているのですが、
残り湯を入れ終わったのでホースを洗濯機から外し
お風呂場に持って行こうとした瞬間、
電源の部分がひっかけていたところから外れて落ちました。
と同時に手に持っているホースからお湯がsweat01sweat01
一瞬なにが起こったかわからず、とにかくホースをお風呂場に!!
落ちた拍子にスイッチがONになったらしく、
洗面所は水びたしsweat02
とにかく拭いて!拭いて!!
お風呂場に放り込んだホースをとろうとお風呂ブーツに足を入れたら
なんと水がたまっていてソックスはビショビショweep
朝からトホホな私・・・・・

今日は別のことをUPしようかなぁ・・と思っていたのですが、
急きょ、ハプニングつながりということでこちらをどうぞ!!

同じ女性ドライバーとして、
笑えないところもあるけれど、面白い・・・・・coldsweats01
ずーっと音がありますdanger


★★★成長フレーズ★★★
            恋人を愛するように、仕事を愛したら
            恋人から愛されるように、仕事からも愛される
                              ・・・・・・・愛される人は愛している人

                                                                    小田真嘉

« マチルダ(バラ) | トップページ | 料理するのも命がけ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりでございますcoldsweats01
あるんですね~そんなチャップリンのコントのようなことが(笑)

あはははっ
自分を見ているようで
笑えないものもありました(笑)
実は私、ガソリンスタンドで、
「入れるとこ、逆ですよ!!」と
言われたことあります(笑)

数日前。。。
COO宅のシンク下のホースが腐って
穴が開き、シンク下から水が洪水!
なーんて似たようなお話しがありました!(汗)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
お元気でしたか?
面白い動画でしょう^^*
お仕事大変なんでしょうね。。。
またお邪魔させていただきます♪

cherry zukaさん
あはっ!
私は給油口でなく
トランクをあけたことが数回・・・coldsweats01
学ばないと・・・sweat01

cherry 永田や COOさん
シンク下から水っていうのも大変でしたね。
私は朝っぱらからなんてこと!って思ったけれど
その後ひきずらず
何事もなく過ごせました (ほっ!)

ハプニング・・・お疲れ様でした。私は先ほど次男の●ねしょの布団をフキフキ・・・・洗濯は終わっていたのに、また洗濯機稼働!
これもハプニングかな~。。。いや結構最近は結構日課になってます。。。
がんばれー次男!

cherry まつんこさん
まつんこさんもハプニングでしたね^^*
我が家もそういうことありました・・・
がんぱれ!次男君
がんばれ!!まつんこさん(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マチルダ(バラ) | トップページ | 料理するのも命がけ!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック